2月19-26日 バリップ2日目 良い波とアラックはセットです

サーフトリップの備忘録

Surfday10

この日は昨日のエカ2と本家エカも出動して

朝のチェックはエアポートから。

 

 

 

メローで優しい波だよと話には聞いているけど

毎回、波がなくて入れず。

 

 

 

今回こそ!!

 

 

 

って期待を込めて向かったけど

残念ながらドフラット〜(´Д`|||)

 

 

 

チュチュカンに行ってみようってことになり

逆戻りのロングドライブ

道中のフォトスポット。

ベスポジに着くと必ず車が入り込む説。

 

 

 

チュチュカンもサイズが上がると

グリグリチューブポイントで

こちらもまた修行のイメージしかないのだけど…

今日はそこまでじゃなさそう!

てか、こんな優しいチュチュカンもあるのね!!

 

 

 

とりあえず1ラウンド入っちまおうってことで早速着替え。

 

 

 

その顔すっげえ腹立つから撮らせて!と、撮ってもらいました。

通常運転ですけど??

 

 

 

腹立つ顔のまま パドルアウト。

 

 

 

朝イチから入ってると思しきサーファーの

「朝イチの方が良かったっすね〜」

の、会話を腹立つ顔でチラ見しつつ

 

 

 

今回はエカとエカ2と

さっちゃんとワタクシ、マンツーマンガイドで 腹立つ顔が←もういい?

無敵優勝でしたw

何という贅沢!

 

 

 

1時間もするとみんな上がって

ワタシ達が着いた時に 海を眺めながらテラスで煙をくゆらせていた

本物の乞食風味のじーさまと貸し切り!笑

 

 

 

ぱっと見、国籍不明だったけど

どうやらこっちに染まった日本人らしく

「朝のあんな混んでる時より

今の方がよっぽど良いよ〜♪」

 

 

 

見た目の怪しさから想像つかない

ピースフルジジイでした。

コジキとか言ってごめん。

 

 

 

チュチュカンでこんな良い波乗れたの

初めてかも知れない。

いやー良かった!

 

 

 

上がった後のビンタンタイムも

ここのテラスは最高よ(´∀`)

 

 

 

お昼はとりあえずハイアットワルンに戻って

ミークワー。

同じもの2つ頼んだけど タマゴの様子が違うのはバリスタイルねw

 

 

 

2ラウンド目はスランガン。

コミンのボートの常連さんらしい

韓国人の女の子 アルーンも一緒に。

 

 

 

ロング乗りのアルーンは

韓国ではチェジュ島でサーフィンしてるんだって!

チェジュにサーフィンした友の話で 韓国人サーファーは

ガツガツしないしスタイリッシュだったと聞いた事があるけど

彼女もまさにそんな感じ、ナイスガールでした(´∀`)

 

 

 

昨日よりサイズは落ちたけど

セット胸のファンウェーブ♡

 

 

 

2ラウンド目もエカとエカ2と

マンツーマンのスペシャルサービスで…

あれ?記憶が曖昧。

覚えないってことは

さっちゃんもワタクシもやっぴーラウンドだったんだと思う。

 

 

 

最近気付いたんだけど

どうらやら うんこ波の記憶しか残らないらしい(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

上がって今日の夕飯はドコで食べようか〜なんて考えてたんだけど

コミンが狙ってるアルーンの友達が夕方ココに来るらしく

バーベキューでおもてなしするから一緒にどうよ?って。

 

 

 

すでにその彼女に献上するカツオが用意されており

BBQの火起こしは椰子の実の皮。

南国よねー。

 

 

 

エカが隣のテーブルで飲んでいたにーさんを紹介してくれて

「ジュンペーダヨ!」

 

 

 

え?もしかしてぺーちゃん?!!

 

 

 

え?

そう!何で知ってるの??

 

 

 

 

遡ること20年前、アメブロの時から

この人すげー面白い!って思って

読者になってからずっと知ってます(ΦωΦ)フフフ・・・・

 

 

 

やがて彼はアメブロは辞めてしまって

空白の期間もあったけど

いつだったかインスタでぺーちゃん見つけてから

再びこっそりフォローw

 

 

 

結婚したり

お店出したり

相変わらず楽しそうなペーライフを見守っておりましたところ

 

 

 

バリでエカをタグ付けしてて

もしかして会えるかも??

と、密かに期待してましたw

アメブロのあの頃から

いつかどこかで会えそうな気はしていたけど

20年も経って しかもバリで会えるなんて!!すげー!!

ぺーちゃんのお店はこちら

一宮のサーフショップ slowly(スローリー)
一宮のサーフショップSLOWLY(スローリー)は、遊びに来てくれた皆様にのんびり過ごせる楽しい場所を2人でだけでなく皆様と作って行きたいと思います。

一宮においでの際には是非!

 

 

 

とまー20年越しの出会いの奇跡の感動とは全く関係なく

おもむろに焼き始まっており

ぺーちゃんのテーブルには さりげなくアラックがあるし

コミンの推しのアルーンの友達も到着。

 

 

 

調味料に入れるニンニクを刻むお料理男子のコミン。

アルーンに「カワイイ〜♡」言われて

ハニカミ男子( ´∀`)

 

 

 

ハニカミ男子に癒されてる間にも

先程からぺーちゃんのデーブルから

まんべんなくアラックが振る舞われており

まだ明るいというのにすでに二日酔いになりそうな勢いw

 

 

 

夕日がピンク色に染まる頃

サバって言ってるけどw

カツオの丸焼きが焼き上がりました。

 

 

 

これをアッチ!アッチィ!!

言いながら手でむしって食べるんだからもう 映えもナニもあったもんじゃないし

そもそも中まで火が通ってるんだかも怪しいんだけど・・・

 

 

 

コミンが一生懸命焼いてくれたから頂くわよ!

 

 

 

うん、スパイスが効いててとても美味しい!

こうやって慣れていくのねw

 

 

 

コミンはお目当て女子のお隣でご奉仕w

キャー♡

なんか久しぶりじゃない?

誰かが誰かに気があるとかないとか

付き合っちゃう?!とか

いやいやタイプじゃない!とかとか!!とか!!

 

 

 

一緒になってキャーキャー言ってるうちに

誰が頼んだんだかお隣のレストランからデリバリー。

アラックはエンドレスで

アルーンも男前。

 

 

 

さっちゃんは本来こうゆう飲み方しないタイプのに

完全にもらい事故w

この動画が20:30頃なんだけど

この後 韓国人のお友達がさらに増員されて

 

 

 

 

帰る口実キターーーッ!!!

 

 

 

あ!!ここ座りなよ!!

私たち帰るから!!

 

 

 

無事にエカに送ってもらって

ホテル帰還。

 

 

 

さっちゃんは、ほぼ死体。

ワタクシ何とか人間だったので

向かいのマッサージに行ったはいいけど

気持ちいいも何も 即寝で気がついたら1時間終わってたという…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

備忘録

マッサージは正気の沙汰で行くべし。

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました