春一番だよ!トップサンテ

波乗りの備忘録

2月4日(月)

Surf day10

 

とゆーわけで。

表題の通り 先日は春の訪れを告げる「春一番」でしたね。

 

 

 

着々と季節が 春に向かって移行していくのは

大変喜ばしい事なのですが

よりによって ワタクシの貴重な週イチ休みの日に被るという悲劇(´;ェ;`)

 

 

 

朝 四時にアラームかけて 目が醒めるも

外は台風並みの風の音。

玄関開けたら 板が吹っ飛ぶ勢い。

 

 

こりゃ 無理だ…(´Д`|||)

 

 

昼から風も落ち着きそうだけど

落ち着くっても せいぜい 爆風が強風になる程度。

 

 

 

ザワザワのうんこ波しか想像できませんでしたが

56先生が 所用を済ませて午後から行けるそう。

 

 

 

ならば心強い!

 

 

 

どのみち家にいても 腐るだけなので

どうせなら海で腐るか。

 

 

 

行くとなれば

 

 

 

「もしかして いい波かも!」

「見た目より できました!!」

 

 

に 期待して レッツラゴー。

 

 

 

気温だけは 異常に上がるそうで

午前中からすでに ポカポカ陽気。

 

 

 

窓を開けて 爽快ドライブ〜♪

いや、風 つええわ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

そして 第1チェックポイント。

北浦の水面….

 

 

 

 

 

ザワッザワ!!

 

 

 

一足先に トップサンテに着いた56ちゃんより

 

 

 

「良くないよ」

 

 

 

やっぱり?(´Д`|||)

「もしかして」もクソも無かった件。失礼。

 

 

 

とりあえず 比較参考のために

ワタクシ 別の場所をチェック。

 

 

 

もしかしたら….?!

見た目より….

全然 できなさそう( ̄ー ̄)

 

 

 

これならメジャーポイントクオリティの方がまだマシかも。

ってことで トップサンテ。

サイドオフ ボーボー(´Д`|||)

たまのセットで

 

ペロッと掘れるインサイドのキレメ….キレ…..

 

い….いや、何でもない…(´Д`|||)

 

 

 

堤防の南側の方が風は交わしているけど

波数少なく 割れずらそう。

これに乗れれば良さそうだけど…むぅー。

とりあえず 北側で入ることに。

ま、どっちもどっちです。笑

入ってみると 見た目通りの

ヨレヨレ、まとまり?ナニソレ??ってヤツ。

 

 

が、しかし パワーはあって テイクオフだけは無駄にできるんですが

後は知らん!ってヤツ。

 

 

 

奇跡のキレメから乗れば

結構インサイドまで乗れるんですけど

調子に乗ると

浅いところは 砂もめくり上がる掘れっ掘れなヤツ!!

 

 

 

水底に背中から逝ったわ(´Д`|||)

 

 

 

とまー、うんこはうんこでも乗れるうんこで

たまに来る 奇跡の柔らかうんこもあり

 

 

 

「な…….なんか 楽しくね??(*´д`*)ハァハァ」

 

 

 

「そうなんだよね!

乗れさえすれば 楽しいんだよね!!

そういや 面も良くなってきたような気もする!!」

 

 

 

いや多分、それ 見慣れてきたんだと思うよ」

 

 

 

美人は3日で飽きるけど…..

 

 

 

 

へちゃむくれとザワザワは2時間で見慣れるってやつね!!

 

 

 

いや、そんな説ねぇし。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

とまーなんやかんや

あーじゃねーこーじゃねーと

うんこ波の譲り合いも楽しく

本数だけは乗れたような気がします。

 

 

 

最後は潮が上げて 本物の

乗れないうんこ波になってしゅーりょー笑笑

 

 

 

堤防の南側はまだできそう。

北側は誰もいなくなってしまいましたが

こちらは数人 入ってました。

だからって 2ラウンド!!

は、いいかな…( ̄ー ̄)

 

 

 

ポカポカ陽気のお陰で ポリタンのお湯が熱々!!

罰ゲームでしたw

 

 

 

 

いやー

「春も一番」でしたが

今年初の「うんこ一番」でした。

 

 

 

もうすぐ 春ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキンお願いします♡

 

 



タイトルとURLをコピーしました