鹿島 朝イチ

波乗りの備忘録

8月22日(水)

Surf day62

多々戸でコテンパンにやっつけられた2日後。

 

 

寝不足と飲み過ぎと

ロングドライブの疲れそのままに

またもや波が良さそうな水曜日だもんで

56先生といつもの朝イチ!

 

 

いつものメンツでいつものポイント。

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ありゃ?!

思ったより サイズダウン。

 

先に到着した アオちゃんはすでに入ってる模様。

とはいえ、セット腹くらいかな?

ワタクシ的にはじゅーぶんですって話しです。

 

この日は 56ちゃんと

そのお友達 セレブザキヤマさんご夫妻も合流ってことで ご一緒させて頂きました。

 

 

先日の伊豆でもタッパを着て

丁度いいぐらいだったとゆーのに

56先生につられて ワタクシもラッシュで入水。

 

 

思ったより…?

 

 

 

いや、普通に つめてーわ!!!(´Д`|||)

 

 

 

あぁ….とうとう秋ってやつか。

 

 

 

とりあえず 波待ち長いと

どんどん 秋になってしまいそうなので

人が少ないうちに とりあえず乗るべし!

 

 

堤防脇ピークは避けて いつもの中央寄りへ。

 

 

チェックした時はセット腹?ってかんじでしたが

入ってみると 胸くらいのやつも。

 

 

多々戸での不完全燃焼の件もあり

見境なく 手を出してやりました。

 

 

まぁ….

 

 

「で?」

 

 

っていう波ばっかりでしたがw

ワタクシの場合 数打たなきゃ当たりませんので。

 

 

そんな勢いでやっても

今日イチ たったの2本なザマは置いといて(´-ι_-`)

 

 

 

56先生に褒めてもらったから良し!

 

 

 

知らない人に 時間 聞かれなかったら良し!

 

 

あっとゆーまに3時間。

潮引き過ぎと風も強くなったところでしゅーりょー。

 

 

本日 お休みの皆さんは

駐車場で宴会スタート

 

アイスコーシーが悲しい….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

危なく 持病の仮病の発作が出てしまうところでしたが

今朝はとりあえず持ちこたえましたw

 

 

 

あの後 良かった?情報を聞いたら…..

 

 

 

わかりやすいw

 

 

おつかれしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました