いつだかの千葉北

波乗りの備忘録

Surfday

前日の朝イチで

久々の56先生と波待ちしながら

 

 

 
「明日も良さそうじゃね?」
 

 

 
うっかり盛り上がってしまい

勢いだけで 翌朝はいつもの千葉北へ。
 

 

 
思ったより北東ツヨシしでしたが

面には問題なし。

だけど…

波 ちっさ!!

たまに来る

セット腹狙いで!

つってアウトに出てみたものの

なんだかヨレヨレ ふにょふにょ。
 

 

 
うんこってほど 悪くはないし

とりあえず乗れるは乗れるけど

どうにもこうにもやる気の出ない波..笑
 

 

 
せめて天気でも良ければ

まだいいんだけど

期待してしまっただけに

ガッカリ感 ハンパない
 

 

 
がしかし、これから

ヒケバヨクナールの希望g….
 

 

 

上げてんじゃん!!(´Д`|||)

 

 

 
潮とか見ないメンツが揃うとこうなるw
 

 

 
ま、どのみち 上げてようが下げてようが

朝イチだけだしね。
 

 

 
とゆーわけで
結果的に朝イチが1番良くて
 

 

 
ゴローちゃんはたまにくる
良さげなの乗ってたけど
ワタクシいいとこナシのまま
吹き出した風とともにタイムリミット。
 

 

 
うんこ具合で己を知るよ|ω・`)ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいまし♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました