北イバラー(*´∀︎`*)

波乗りの備忘録

8月27日(火)

Surf day70

健康的に迎えた 北イバの朝(*´∀︎`*)

海を見ながら ベンチに座ってボケーっと歯磨き( ´⚰︎` )

これぞ 理想のライフスタイル!
 

 

 
とりあえずココは波なしなので
セブンでコーヒー買って ポイント移動。
 

 

 
前回 入ってすっかりお気に入りポイントになったこちら。
 

 

 

風は 弱いオフショア 面ツル〜

仕事前に最適な 腰腹サイズ♡

この のどかな雰囲気も最高です。

こちらのピークは

ヒケバヨクナーーール?!!
 

 

 
一方 こちらでは すでに数名の先客さんが

たまのキレた波で

ロングライド( ✧︎Д✧︎)

ええでないのー!

とりあえず ワタクシは無人の

こちらで!

潮が引くのも あと2時間、

その後はまた上げてしまうので急げーっ!!

速攻 着替えて海にドボン。
 

 

 
波数、サイズ共に申し分なく、おまけにほぼ貸し切り。

久しぶりに 乗れました!
 

 

 
「RIEの波」
 

 

 
専用札と名前付き!!(*´д`*)ハァハァ

本日の今日イチは 昇天しすぎて

そのまま星になって 虹の橋を渡ってしまいそうでした。
 

 

 

大げさ….。
 

 

 
6時前から タイムリミット10時まで

仕事前だというのに 4時間もやらかしてしまう始末。
 

 

 

着替え終わる頃には

予想通り 潮が上げてこんな感じになってしまい

心置きなく撤収〜(*´∀︎`*)
 

 

 
ポポさんは この後 移動して
もう2〜3ラウンドやったとかやらないとか。
やはり タダモノではありません。
 

 

 
いやいや、やだなぁ〜なんか、グフフ〜

いい波自慢みたいになってしまってすみません。デヘヘ。

いや、みたいじゃなくて まんま自慢なんですけどね。ブヒョヒョ!
 

 

 

ホント たまにだから 許して♡( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン推してくださいまし♡



タイトルとURLをコピーしました