バリ サーフトリップ@4日目

サーフトリップの備忘録

4月5日(金)

Surf day29

バリップ 4日目。

とゆーわけで バリップもいよいよ

佳境に入ってまいりました!

 

 

バリに来てからというもの

 

 

 

サーフィン→ビンタン→ビンタン→サーフィン→

マッサージ→ビンタン→ブログ書く→ビンタン→ビンタン

 

 

 

お陰様で やりたい事だけしか

やらない生活となっておりますw

 

 

 

そして 今朝も毎度お馴染みチュチュカンから!

駐車場に入る前の

 

 

「空いてますように!!」

 

 

今回 祈り届かず 車がいっぱい!

ウゲェ…(´Д`|||)

 

 

アウトには10〜20人弱。

一見 少なそうだけど ポイントブレイクのココでは

120%の満員御礼!

 

相変わらず 波は良し(*´∀︎`*)

カメラマン来てました。

 

セットは頭ぐらい。

のわわ!!わわわわわっ!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

だ…大丈夫!

また エパン先生のフル介護で

メローな波に乗せてくれるはず!

 

 

 

今日のメンツは エカがお休みにつき

彼がガイドしてた ゆーせい君も合流。

 

 

 

ゆーせい君は 来週からクラマスで始まる

jPSAで プロテスト受けるんだとか!

すげい!

 

 

 

プロになった暁には

「え?俺?プロサーファーなんだよね!!」

女の子をナンパする際の 肩書きにするんだとか!

すげい??

 

 

アウトに出ると

本日は ユディとアグースのお客さん。

他 知らないガイドチーム数組。

なんだかんだ 知ってる顔半分。

 

 

が、しかし。

満員御礼ともなると どのガイドも

自分のお客さんを波に乗せるのに必死!!

 

 

アウトピークから諸先輩方、

ミドルは 介護サーファーの激戦区。

 

 

 

おい、そこのメンズー!

男のくせに 押してもらって乗るなんざ恥ずかしくないのか!!

 

 

 

自分の事は棚に上げて

よく言うわって話ですけど。

 

 

何を隠そうワタクシ

「自分のことは棚に上げる選手権」

ファイナリストですよ?

 

 

 

は?

 

 

 

混んでましたが エパン先生の頑張りのお陰で

とりあえず ノーライドは避けられました。

 

 

 

ゆーせい君は 右奥のチューブピークを

果敢にチャレンジしたのですが

見事 板折って帰ってきました。

 

おーまいがー!

今回のバリで 2本目だそうです。

 

 

おそらく 彼の半分は

「若気の至り」でできてます(*´∀︎`*)

変顔にも

 

「若気の至り感」ハンパないですw

※普通にしてりゃ イケメンです。

 

 

2ラウンド目は

ここで潮が引くのを待つか

ハイアットに移動するか悩んだ末の

ハイアット。

 

雨雲が近づいて 今にも嵐になりそうなので

 

とりあえず ミークワー。

なんやかんや このワルンのミークワーが

1番 美味しいです(*´∀︎`*)

 

 

 

そして 休憩もそこそこに

潮の引き狙いで 2ラウンド目 ハイアットリーフにて。

 

 

 

サイドオンのちょいザワでしたが

入った時は あれ?意外とファンウェーブ?!

 

 

と。思ったのは最初の30分。

そこからは まさに ハイアットリーフというより

ハイアットリバー!!

 

 

 

めっちゃ 右に流される!

右は浅いし 早い波が多いので

行きたくないのに行かされる〜!!

 

 

 

フルパドルで左に戻り

ゼーゼーしてると いいウネリが!!

 

 

い….今じゃねぇ….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

ちょっと休憩してると

いつのまにか また右に流されまたフルパドル。

 

 

もはや ソレの繰り返しw

 

 

乗れる気がしないし

ただのパドル道場だし

癒しにも練習にもなりゃしない!

 

 

 

あるとすれば ケガする予感のみ。

 

 

で、結局 うんこ波手を出して

挙げ句の果てに 足擦りむいて

板はこのザマです。

ちなみに 午前中もチュチュカンでやらかし

本日 計2カ所( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

やな予感する時は 自分の嗅覚信じて上がるべきですね。

 

 

 

夕ご飯は 初日に行った

エパンの友達がやっているお店へ。

「papi pizza 」って

ピザのお店なのに 鉄板?オーブンがぶっ壊れたとかで

本日 ノーピッツアw

 

 

 

もうナントカゴレンとか飽きたので

パスタにしてみたのですが

少なっ!

 

 

 

そろそろ ラーメン食べたい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン 押してくださいませ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました