2月19-26 バリップ4日目 嵐とアラックはセットです

サーフトリップの備忘録

Surfday12

疲れが蓄積 4日目の朝。

昨夜はノンアルコールでほんと良かった。

なんとか起床成功。

 

 

 

朝ごはんの後にエカに迎えにきてもらい

今朝もハイアットからチェック。

 

 

 

昨日より少しサイズ上がって腰腹。

ワタクシ達にはおあつらえ向きよ!

 

 

 

昨日ハーディーズで買った

さっちゃんと色違いのワンピースで恥ずかしげもなく記念撮影w

朝ごはんの時

「そのワンピース素敵ね!

どこで買ったの?!!」

隣のテーブルの欧米おばちゃんには

高評価でしたw

 

 

 

海外だと人の目気にせずこうゆう遊びができるからいいわよね(´∀`)

 

 

 

ビーチで ひと通りふざけたのち

パドルアウト。

 

 

 

サイズは良いぐらいだったけど

少々カレントとちょっとタルメの波。

 

 

 

や…安太郎か?!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

良くないだけあって

ワタクシ的には空いてて快適!

おまけに1人でも乗れるサイズだし 特筆すべきこともないことから

安太郎なりにオレ的満足度は高めだったんじゃないかと思います(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

お昼はさっちゃんリクエストのベトナム料理。

 

 

 

んなもんねーだろ!!

と、思いきや

 

 

 

「チカクニ アリマスヨ!!」

連れてってくれたのは

どこかのホテル併設のレストラン。

急にオシャン。

 

 

とりあえずサラダ代わりに生春巻き

生春巻きよりバカ楽しそうなエカが気になるw

何話してたんだろ??笑

 

 

 

ワタクシはアンド、チキンのフォー。

タイ料理の店は結構見かけるけど

バリで美味しいベトナムフォーを頂けるとは♡

 

 

 

午後は塩加減的に夕方前くらいがいいよってことで

いったんホテルに戻って軽く昼寝のつもりが爆睡w

 

 

 

夕方からまたハイアットで

ボートでアウトに出たんだけど

ラインナップに並んだ瞬間雲行きが怪しく…

 

 

 

雷の音がだんだん近くなり

20分後には暴風&豪雨、しまいには海上竜巻!!

 

 

 

全員一目散に退避!

雲の渦が海面に向かって伸びてるの。

テレビの報道番組とかでしか見た事ないアレ、

あんな近くで初めて見ました。

 

 

 

ビーチに戻って

いやー怖かったね〜!

と、皆んなで一安心。

 

 

 

が、しかし一安心も束の間

早すぎる帰還もあってか

誰からともなく 今日もコレが…

よく冷えてるねーァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

チェイサーには体に良いとされる

ココナッツジュース。

スリランカで飲んだ常温のは微妙だったけど

冷やしてあるとそれなりに美味しいよ。

 

 

 

とまー最初は平和に軽く飲んでいたんだけど

淡々と廻ってくるアラックと

どこからとなく集まるハイアットの民。

そして今夜も

隣のレストランからウーバーイーツ。

静岡サーファーのお2人からすごい量の差し入れ。

ビーチのワルンは 鶏皮の変なお菓子しかないからありがてぇ(´∀`)

 

 

 

そして・・・やがて

こうなるw

 

 

 

何回か海で一緒にはいらせてもらって

サーフィンは上手だし

もう少し右!右!とか

波譲ってくれたり

静岡にーさんめっちゃジェントルマンや!!

と、羨望の目で見ていたのだけど・・・

 

 

 

この場を借りて謹んで訂正致しますw

っとに、体力あるわぁ〜www

とてもじゃないけど 全部公開はできませんw

このブログの品位を損なうのでやめておきます。うほん。

 

 

 

この後 静岡にーさん、テーブル大破

カメ千人のハゲ頭を散々弄り散らかし

YOASOBIからの長渕熱唱。

 

 

 

チン○ンダンスからの

途中までマトモだった静岡にーさん②まで

己でサンバル塗り出したところで記憶もクライマックス。

 

 

 

最後までエカは酔っ払いに

優しかったのが印象的でしたw

 

 

 

てか、世の中まだ9時前です。

周りのビーチのレストランでは

夜景とディナーを楽しんでいる観光客が沢山いるというのに…

クソほど最低で最高なバカナイツで4日目終了w

 

 

 

サーフィンランキング
サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました