12月31日(土)千葉北 乗り納めの乗り納め

波乗りの備忘録

Surfday102

昨日に引き続き

本日も乗り納めの乗り納めにございます。

ブログも今日中に上げられればブログも納め!

ここは何としても仕上げたいところ!

真っ白な投稿画面見て ため息ついてる場合ではない!

 

 

 

大晦日は毎年 いつものポイントで

いつものメンツで集まって

朝イチで納めるスタイルということで

まだ真っ暗の中 皆さまいつも以上に素早い集合w

 

 

 

今朝の波はこんな感じ。

サイズは昨日より下がって腰腹ぐらい。

寒くてセットを待ちきれなかったけど

待ってればもう少しマシな波も来てました。

 

 

 

昨日 波良かったから

「良い波は2日続かない説」により

実質 昨日で乗り納めたんで

今日はみんなと入ってシメることに意義があるのよ!

Kikuma先生、ミサちん

普段休みが合わないアンドモアな方々と(´∀`)

またこうして元気な中高年として集まれて何よりです。

今年は56ちゃんが仕事で来れなくて

なんか寂しいわね。

 

 

 

朝イチの極寒の中

着替え終わる頃には指先かじかんで 感覚滅亡してたわよ。

 

 

 

パドル始めて体があったまるまで

まじ ツラいでしかないw

 

 

 

最初は堤防脇から入って

小波はインサイドでウネリに戻っちゃう感じだったので

セット待ちしてたんだけど

 

 

 

だんだん人が増えてきたので

じわじわと真ん中寄りに移動。

アウトで乗ろうとするサーファーに

「ノリオクレローノリオクレロー」と呪いをかけつつ

置いてかれたサーファーに心の中で

ヨッシャ!と、ガッツポーズしながらパドルするのが楽しいやつね(´∀`)

 

 

 

呪いのお陰でココが1番ゴールデンタイムでしたw

 

 

 

しばらくするとコッチが混んできたので

再び堤防脇へ。

 

 

 

潮が上げてきたせいか

パッタリ割れなくなり 予想通りラスイチはフニャフニャのウンコ波で

シメとなりました(´∀`)

 

 

 

ウンコで始まりウンコでシメる!

まさにワタクシの1年間のサーフィンライフの集大成ね。

 

 

 

上がった後は駐車場でちょっとウダウダして

皆さんサクッと解散。

潮タップンだけど

ロングマンがロングライドね。

 

 

 

ワタクシは帰りにいつもの寄り道。

今年も賑わってました(✽︎´ཫ`✽︎)

でっかいマグロを次々と解体。

イッツスムーズ!仕事が早い!

一生 見てられそう。

昨日 脂肉をアホほど食べたので

今年は赤身にしてみました。

 

 

 

そして帰宅後。

夕方からすでにビール飲み始めて

カウントダウンの前に己がダウンと思われます。

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もどーぞこひいきに。

良いお年にしましょうぜ!

 

 

 

よっしゃ!

納まった( ´ ▽ ` )ノ


マリンスポーツランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました