9月16日(金)おまけの朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday76

昨日の良い波の余韻に浸りながら

とっとと帰れば良いものを

欲張り機能が発動 延泊からの朝イチ。

うおわ。

波高は大して変わらない予報だったのに

想定外のサイズアップ。

セットはテトラよりアウトで割れてる模様…

こうゆう時 いろいろキツイんだよな…( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

一抹の不安がありつつも

この日は仕事前につき 良い波だったとしても 2時間限定タイムセール。

やるしかないわね!

 

 

 

チェックを済ませて車に戻ったら 1つ後ろに停めてたメンズに

「昨日?一昨日?!1あれ?

月曜日もいましたよね??」

 

 

 

あっ..いや..たまたま休み連休だったんですよ!!(;´д`ノ)ノ

 

 

 

毎日いるから 気持ち悪いみたいな言い方されたけど…

 

 

 

というかさ?そうゆうアナタも

毎日いたってことじゃないの!!

失礼ぶっこいちゃうわね!もう!

 

 

 

ま、今週に関しては

ワタクシも我ながら居過ぎて気持ち悪いから仕方ないわ。

 

着替えていると kikumaさんとミサちんの姿が〜!

サイズあるし ちょっと不安だったから

友に会えて嬉しい( ´∀`)

 

砂浜に降りると やっぱり上から見るよりなかなかのアレで

中央突破は到底無理。

テトラの影からタイミング見て セットの来ぬ間にアウトへ。

ひーっ!!死ぬ!

かろうじてゲットできたけど

さぁ・・・どこで待とうか。

スーパーアウトのセット狙いピークと

ミドルの切れ目を捜索するか・・・。

結構 人も多いな・・・。

って 無駄にウロウロしてたら

あっという間に 右に流される始末。

思った以上にカレンティ(;´д`)

その後は ずーっとパドル!

アナタもパドル〜ワタシもパドル〜♪

Kimumaさんに

カレントキツイよぉ〜って泣き言を漏らしたら

「流れは諦めて レギュラー乗って戻ったらいいよ!」

もちろん・・・

ワタクシの人生で

そんな都合よくコトが運んだことなど一度もない!キッパリ!

オマケの3連チャンでこんなにハードな波食らうとは・・・。

もはやカレントにあがらう体力はあらず

かと言って 他のポイントに移動する時間もないし

ミドルで乗って 徒歩で戻る作戦に。

焦ってしょーもない波に手を出してしまい

テトラの影から 再チャレンジでパドルアウトしてたら

アウトからのをセット スタイリーにテイクオフして

カタギレベルではない スプレー飛ばしてるノリ先生が。

もーさー。

同じポイントに入ってるとは思えないわ。

このカレントのせいか1時間もすると

アウトはガラガラ。

そりゃそうだ、ワタシも時間があるなら移動したいわよw

せっかく空いてきたんで

ミドルよりちょいアウトで セットのおこぼれを狙う事に。

幸いな事に 潮が上げて来てセット間隔も長めに。

そう簡単には乗れなそうだし そろそろラスイチかな・・・

ってミサちんに話した矢先に

めちゃくちゃ良い波が!

あまりに良い波すぎて

気がついたらアウトに戻ってましたw

ウヘヘ。

この波に乗れるならカレントも乗り切れる?!!

残念ながら 次の良い波でタイムアップ。

けどこの最後の2本 今日イチ?!いや 最近イチだったかも!

オマケにしてはかなりハードだったけど

昨日の夜帰るよりは実りはあったかもしれない!

同じタイミングで上がって来た方と

「カレントすごかったねぇ〜」

「ほんとに〜!!」

って 謎の連帯感で清々しい朝でした笑


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました