1月4日 初乗り4日目 波当たったっていいじゃない。またにだもの。

波乗りの備忘録

Surfday4

お正月休みもいよいよこの日が最後。

遊んでると5日なんてあっという間ですね(›´A`‹ )

 

 

 

とゆーわけでこの日は

千葉北、茨城どちらもできそうだったので

お久しぶりの茨城にお邪魔することに。

 

 

 

向かった先は

POPOさんが一足先にチェックしてくれたこちらから。

うぉう!

面ツルー!

めっちゃ良さげ!

茨城だから最悪トイレ無しも覚悟したけど

ここならトイレ、シャワーまで使えて

おまけにエントリーも近いという

ドライユーザーとしては安心感しかねぇヤツ!

ありがたやー(´∀`)

 

 

 

って、見た目の良さに

喜んでパドルアウトしたんですけど

入ってみると意外と割れねぇ!

 

 

 

上からマジックか!

で、良いの来たー!

って思ったら また奥のアイツが乗ってきやがる!

 

 

 

ちょ!

さっきオテツキしたよね?!

オテツキしたら1回休みなんだから!

なのに 乗れようが乗れまいが手当たり次第かよ…(´Д`|||)

 

 

 

さらに ワタクシはワタクシで相変わらず

左足は前に出ず。

阿波踊りに磨きがかかりましたケド( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

良いレフトがあったような気もするけど

今となっては 記憶に残る程の事ではなく。

 

 

 

なんだかなー。

結局 ゴールデンタイムは2時間程。

後は風が強くなって あーーもうっ…!!

 

 

 

昨日の2時間で

うんこ波2本よりはマシか。

 

 

 

上がった後はランチもご一緒させて頂き

鹿島灘海浜公園の道の駅に〜!

ここ、道の駅だというのに

ビールもあるのね!

それは飲まなきゃ失礼よ!

どさくさに紛れてツマミも持ち込んだけどw

からの

あんかけラーメン。

山盛り野菜 完食!

もう何も入らん(´Д`|||)

 

 

 

駐車場でしばし休憩した後

夕波どうしようか??

すでにココにいる時点で結構な風。

 

 

 

とりあえず見に行って

ダメなの確認して諦めるか!

 

 

 

数カ所チェックするも

どこもできなかねぇけど 良かーねぇ。

しかも着替えに萎えるには十分過ぎる強風!

 

 

 

風さえなければ入るんだけどねぇ…

諦めつきました(o´_`o)

 

 

 

明日からの社会復帰に備えて

タイヨーでのお買い物が休みのシメ!!

 

 

 

北浦の夕陽が素晴らしかった!

次の正月休みはいつ?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました