1月3日初乗り3日目 小さくたっていいじゃない、初詣だもの。

波乗りの備忘録

Surfday3

キャンプ場で迎えた初めての朝。

でしたが、宿泊はいつもの車中泊なんで

いつも通りっちゃいつも通りw

 

 

 

昨日飲んだお陰で

夜中に何度も尿意を催し

その度に寒空の下 トイレまで歩いたお陰で

満天の星空と流れ星!

 

 

 

これからも尿意を催すたびに

あの星空を思い出すことでしょう?

 

 

 

そして、起きたからって

すぐに出発できないのもキャンプの醍醐味。

 

 

 

昨日の焚き火を片付け

ゴミをまとめて テーブルしまって…

最後の仕事をこなしてから やっと出発。

てか、ほとんどトモさんの道具なんで

ワタクシ 波情報チェックの傍ら

見てただけでしたが。毎度さーせん。

 

 

 

今日はサイズダウン予報って事でしたが

あぁ〜

こんな感じか…

これから引きだし 待ってれば来るんじゃない?

 

 

 

もう一つ左の堤防に移動するか迷いましたが

昨日の良い波が忘れられず コッチで入ることに。

 

 

 

アウトに出たものの…

たまに来るセットはロングボード天国

 

 

 

ミドルで割れるのは

上っ面のみのシャバシャバ。

 

 

 

待てど暮らせど

 

 

 

虚無!!

 

 

 

結局 2時間入ってスープ崩れの波に2本。

 

 

 

ほぼ白目でしたw

 

 

 

ま、こんだけ行ってりゃ

そんな日もありますわよ?

 

 

 

駐車場で昨日の モノゴシやわらかにーさんに会って

「なんだ〜!アッチ良かったのに〜」

 

 

 

え…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

が、しかし勘違いは禁物!

うまい人は 大抵良い波って言うの

知ってるんだから!

 

 

 

波に乗れずとも腹は減る!ってんで

一宮のお蕎麦屋さんへ。

めったに来ないエリアだけど

前から気になっていたお蕎麦屋さん。

立ち食いプライスだけど お蕎麦の麺と

揚げたてコロッケが美味しゅうございました(´∀`)

 

 

 

からの

こちらも前から行ってみたかった

波乗りお守りで あまりにも有名な

「玉前神社」

 

 

 

行ったことないワタクシに

トモさんも付き合ってくれて

はだしの道も3週制覇!

無垢になったかしら?

気と腹が満たされたのは確かね!!爆

そして 念願の〜

コレもゲットできたし

 

 

 

後光が差してる良い写真も撮れたし!

腹パンだっていうのに 出店の大判焼きも食し!

寿命が伸びた気すらしてきたわ(´∀`)

 

 

 

とゆーわけで

お正月3日目 無事しゅーりょー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました