2021年元旦初乗り

波乗りの備忘録

Surfday1

新年もとっくに明けたというのに

未だブログが手付かずの自然のままだったことに気がついた本日。

やっと投稿画面を開いた次第でございます。

 

 

 

というわけで とっくに明けまして

おめでとうございました!

旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年もお世話してください?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

よろしくお願いします。

 

 

 

とゆーわけで 今年も初乗りは元旦から。

例年通り 近場でサクッと!といえばこちら

サクサク作田にて。

日の出渋滞と入れ替えで朝2スタート。

正面で腹ぐらいはありそう。

この時点でなかなかの強風で 少し寒いわどころか

普通に寒いわ?

こんなに寒かったかしら?ってぐらい寒い!

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

ゴローちゃん、ヨッチー夫妻も到着。

去年と同じ 初乗りメンバーw

昨年 ヨシさんはsurfday 365日、

皆勤賞を獲得したそうです。

それもこれも 奥様のチーさんを

馬車馬のように働かせてこそなせる偉業。

今年は375日ぐらい行くのではないでしようか?

 

 

一通り 挨拶もしたし

写真も撮ったし じゃそろそろ…

 

 

 

帰りますか!(›´A`‹ )

 

 

 

上着ですら脱ぎたくないw

ドライに着替えるってだけでも躊躇するのに

裸になって濡れたウエット着るヨシさんは

やっぱりちょっと アレしちゃってるわね。

 

 

 

そんな状況でも皆さんと

ヒャーヒャー言いながら入れるお陰で

笑えますけど いや笑うしかないのだけどw

これ1人だったら絶対 心折れるわね。

 

 

 

そしてトドメは

ゲット開始 1発目のドルヒン!

 

 

 

顔が痛い!

耳がちぎれそう!

なんか生命を維持するだけで

精一杯で こんな状況でサーフィンなんかできるのかしら?って話しなんだけど

それができちゃうから不思議よね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

風はそれなりに強いんだけど

面は問題なし。

見た目よりサイズもあって 元旦恒例 ほぼ貸し切り。

そして何より 波が良い!!

 

 

 

幸先よろしい元旦スタート

初乗りはいかにー!

 

 

 

盛大にズッコケましたけど(´Д`|||)

 

 

 

最近 足が前に出ないウイルスに感染した?!ってぐらい

サーフィンが すこぶる調子悪い!!

 

 

 

ノーズが上がって

テイクオフしてから踏み直す始末。

ただでさえ遅いテイクオフが

さらに遅くなった気もする…←ソコか?!

 

 

 

コレ 多分…

 

 

 

痩せるとか痩せるとか痩せるとかしないと

脱却不可のような気がします。深刻だわ。

 

 

 

は?

 

 

 

途中から アベちゃんやら

久しぶりの青さん!

さらに日頃 Twitterのタイムラインでは

よくお見かけする

みどりくん、タイチさんとも初めまして(*´∀︎`*)

半径ほぼ身内という現象w

 

 

 

この辺りから風は強風から爆風に。

けど 依然として波は良し。

 

 

 

中盤から乗れなくて心折れてたワタクシにも

ラッキーウェーブがー♡

 

 

 

たまたま見ててくれた

みどりくんに お褒めの言葉を頂きまして

もう上がろうと思ってたし

ソコでやめときゃいいのに

そこから1時間半も粘るほど舞い上がる始末。

 

 

 

そこからは 面はガタガタ、

良い波が割れるのは 諸先輩方ピークのみ。

 

 

 

激戦区と化したピークで

果敢にアウトから かっさらうチーさんの姿に感動。

 

 

 

けどアレ何なんですかね?

アウトから乗ってすでに横に走ってるのに

ミドルからチーさんの後ろに乗って

自動的にちーさんが前乗りしたみたいな雰囲気出されるやつ!

 

 

 

あれムカつくわー。

戦意喪失のワタクシは そんな時に役立ちそうな

逆ヘイヘイの練習と

ヨシさん直伝 「ゴーゴー詐欺」と

「今の良かったですね!詐欺」の取り組みに励みましたw

 

 

 

次回は結構 良い「ヘイ!」が言えるんじゃないかと思います。

チーさん待っててね!何を!

 

 

 

とまー初乗りは修行のようなコンディションでしたが

 

 

 

ある意味 今年1番( ´ ▽ ` )ノ

 

 


人気ブログランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました