12月15日(水)福島トリップ Day2 みちのく、たそがれと二日酔い

波乗りの備忘録

Surfday118

福島トリップ 2日目。

明日の朝は 6時に起きて朝風呂入る!とか。

そんな夢のような話を昨夜にしたような気がするけど

居酒屋で飲み散らかした翌朝に

無理に決まってるって話で

必殺技の2度寝を決めて7時起床。

ちなみにカミ子は夢叶えました。すげぇ。

 

 

 

二度寝の甲斐あって

飲んだ感はあるけど そこまでの二日酔いもなく

順調にお湯だ!荷物だ!と、サクッと準備していざ出動。

 

 

 

この日は 日頃Twitterでお世話になっている

ダイさんも出動されるってことで

 

 

 

無事 タイミング良くポイントの駐車場で

ダイさんと合流〜!

 

 

 

彼はだいたいいつもココで入ってて

家ではハンパねぇ料理パパ!

絶賛反抗期&中3病の息子くんとかわいい娘ちゃんとの生活を日々…

って、俺ストーカーかよ!(*Д*)ノ

気持ち悪いぐらいTwitter見てるがなw

 

 

 

とまー実は前回波を当てられたのも

ダイさんのお陰様サマでもあったわけで

やっとお会いできて嬉しい限り!

 

 

 

早々に着替えてエントリーしようとするダイさんを

無理やり引き止めてw

神々しやー((o´ω`o)ノ

 

 

 

波は昨日よりサイズダウン

モモ&セットモモ!

まーでもココでこんな貸し切りでできるだけでも

ありがてーって話で 上げ込みに期待して

ワタクシ達もお邪魔させて頂くことに。

 

 

 

見た目通りの力ない小波で

テイクオフするだけで ワタクシ的には精一杯。

が、しかし ローカルさんの中に1人 クッソうまいにーさんがいらっしゃり

この波でカービングしまくってスプレー撒き散らかして

あぁ・・・ありゃカタギじゃねぇわ。

アホズラで見惚れておりました。

 

 

 

とまーここまでは普通に元気だったのですが

入ってしばらくすると

 

 

 

ナンカ キモヂワルイ….(´Д`|||)

 

 

 

何で?

何で?

さっきまでそんなでもなかったじゃん!

 

 

 

いや、それワタシが聞きたいわよ!

朝だって来る途中 お腹空いて

朝ご飯に ゆで卵やらバナナやら食べたぐらいなんですから。

 

 

 

ゆうて2時間ぐらいしか飲んでないし

記憶はナイけど おそらく気絶したのも遅くても11時頃。

朝のゆで卵腐ってたかしら?

 

 

 

ドライの首の苦しさも無理!

鬱血して頭痛い!血管破裂しそうw

腹ばいになるのも無理!

パドルなんかしようものなら・・・🤢

 

 

 

潮が上げる前に違うモノが上げ込んで来たわ?

時間と共に悪化の一途。ナンダコレ!

 

 

 

結果 波に乗るどころの話ではなく

死にそうな昆虫みたいな顔して

足のつくところで 板抱えて漂う

 

 

 

ただのゴミでした(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

ダイさんにおかれましては

お茶飲む?

胃薬あるよ?

その節は散々 お世話になりました。

せめて 笑って頂けて何よりですw

 

 

 

上がって着替えた頃にやっと

太陽を感じれる程度に復活w

次回は体調万全にサーフィン&ラーメン半チャーハンセットでよろしくどうぞ!

 

 

 

ダイさんと解散した後

午後はココじゃさすがに厳しそうよねって事で

いつものポイントへ移動。

 

 

 

あんなに楽しみにしてた

お昼もキャンセルして とにかく昼寝。

お陰様で だいぶ復活。

波も腰腹ぐらいはありそうね。

今回は1泊なんで 福島乗り納めラウンドやるわよ!

 

 

 

午前中はパワーのない波で

乗るだけで大変だったけど←その前に人間じゃなかったし。

押してくれるってありがてぇー!なヤツ(*´∀︎`*)

 

 

 

夏は夕波タイムになると

人が増えたりする事もあったけど

日が短いこの時期は 先客お二人様。

日没までずーっと貸し切り、

結果 おーらいやっぴっぴー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

帰る頃になって食欲も復活。

そりゃそうだ、朝のゆで卵以来

お茶と胃薬しか摂取してない!

って事で 今回のシメは

小名浜にある「古都ら」チャレンジ。

ワタクシ まずは普通の中華そば

アーンド

シェア餃子とシェアチャーハン。

食い過ぎw

 

 

 

一方 もやしあんかけラーメンを発注したカミ子。

イメージと違うあんかけラーメンで

ご不満のご様子ww

ワタクシもちょっと味見したけど…

 

 

 

うん…何だろね。

この気持ち。

 

 

 

ま、毎回のシメ儀式、遅かれ早かれ

気になったお店は いずれ食すしね。

 

 

 

またしても帰る間際の腹パン。

サービスエリアチェックしながらのんびり帰宅。

 

 

 

しようと思ったんだけど

日か短いから カミ子といつもの2日間トリップの割に

モノタリナイ感??

ちょっとクレイジーかしら?と思いつつ

翌朝 遅刻券貰ったんで そのまま作田に帰りましたw

 

 

 

そして翌朝 カミ子と再合流。

見た目通りのスモール。

乗りシロ??

ナニソレ??

 

 

 

彼女とは どんなコンディションでもなんやかんや楽しみを見出せるんだけど

この日ばかりは 何で今日来たんだろ??

最後まで首を傾げるしかなかったわ。

記憶に残るうんこ波でトリップの締めくくりとなりました💩

 

 

 

ほんとの乗り納めまで 良い波はとっとくよ(*´∀`)

 

 


サーフィンランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました