12月2日(木)茅ヶ崎サザン..ノースターズ

波乗りの備忘録

Surfday115

爆弾低気圧の暴風雨で

鹿島に泊まったのに ノーサーフの刑になってしまった翌日。

 

 

 

うねりは湘南にも届き

風も変わって北東オフショア。

 

 

 

今朝のリベンジを果たすべく

替えのパンツまだあったよね??(๑•́ω•̀)

ならば!

とゆーわけで 仕事終わりはそのまま海老名へ。

 

 

 

ちょっと前までは20時過ぎたら夕食難民だったけど

24時間 お蕎麦だラーメンだと

ホントにありがてえ!

 

 

 

ついでにSAのフードコートで

持ち込みビールをコッソリ嗜むという

背徳スタイル(*´∀`*)

 

 

 

そして食後はテレビをつけると

FNS歌謡祭。

年末感出てきましたね。

そういえば12月!もう12月!早いわー!

毎年同じ事言うでしょ?

そんなこったろうと思って ワタクシ

夏が終わってジャーフル着た時点から

年末って思ってたので ワタクシに言わせれば

今更?ですよ?

だから何って話ですけど(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

そんな年の瀬、12月のスタートは茅ヶ崎から!

夜中には北風に変わってるし

きっといい感じに整ってるはず!

は?

ナニコレ?

イメージと全然違うんですけど…?

富士山だけが神々しく整っておられ

波はただの

 

 

 

ヒッチャカメッチャカ!!

 

 

 

あーやらかしたわー。

オレ、やからしたわー。(›´A`‹ )

 

 

 

困った時のサザンビーチは?

奥でセット胸ぐらい。

波数は優しいけど

はえーよ!(*Д*)ノ

とはいえ、あんまり知らないエリアでウロウロするのもめんどくさいし

時間もアレだわ。

空いてるしここでやるわよ!

 

 

 

久しぶりのサザンビーチ。

オールスターズできるかしら?!

 

 

 

とりあえず排水溝の前あたりに向けて

パドルアウト。

 

 

 

優しそうな腰腹のウネリは全く割れず

それどころかバックウォッシュ風味で

ボヨンボヨン!

 

 

 

しばしセットのダンパーに突っ込んでは巻かれる遊びタイム。

 

 

 

ドブ川よりさらに辻堂側のピークは良さそうだったけど

すんごい密集(´Д`|||)

 

 

 

ピークのハジッコまで近寄ってみたものの

両サイド…人、人、人

 

 

近けぇわ!!

 

 

 

おこぼれどころの話ではなく とっとと退散。

ドブの前でテキトーに揉まれ

ちょっと滑ると コンクリートの河口の近さにギェーー!ってなりつつ

タイムリミット。

 

 

 

結果

 

 

 

サザンノースターズ( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

上がる頃にはすっかり落ち着き

サザンマッタリーズ( •∀︎•` )

 

 

 

何ですか?ソレ?

 

 

 


サーフィンランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました