9月6日(月)千葉北 いい波

波乗りの備忘録

Surfday89

やってきました、月曜日!

なんか腕の疲れが取れてないなぁと思ったら

先週はなんやかんや

1日置きにサーフィンしてたらしく

そりゃ疲れるわ。

 

 

 

1時間も二度寝してしまい

すっかり明るくなった6:00チェック。

ぱっと見 良さげだったけど

ホントに ぱっと見だけで

ちゃんと風喰らってますw

こんなコンディションでも本日 勇者多数。

結構入ってる人いました。

 

 

 

 

堤防の南側ポイントの方が

多少マシ。

ここで入っちゃう?!

いやいや、マシなだけで良かねぇよ?

アソコがダメだったらココでやるしかないか。

自問自答でもう一ヶ所。

メンツル( ✧︎Д✧︎)

欲しかったのはコレですよ!コレ!

危ねぇ!

さっきのポイントの勇者につられて

入らなくてよかった!

 

 

 

前回も波は良かったけど

そりゃもーすごい人でうんこ波にしか乗れず

単純に波が良くない時よりもストレスでしたが

何?今日は車も数台!ガラガラじゃない!

 

 

 

そんな駐車場スペースに

プリウスからおっさん4人

ゾロゾロ降りてきたから こいつら絶対車上荒らしだ!!

 

 

 

と、思ったら

ギュウギュウに板 積んでありました。

プリウスすげぇ。

 

 

 

アウトに出ると波数も程よく ゲットも楽々!

人もガラガラ!セットメローな胸サイズ❤︎

 

 

 

時折りカレントが急に強くなったりして

ヒーヒー言わされた時間もありましたが

何とか対処できるレベルで命拾い。

 

 

 

3時間たっぷり貸し切り!

潮が引きすぎて サイズダウンのダンパー

上がった後の11時にはこんなんなっちゃったケド。

 

 

 

午後の上げ込みも期待出来できそうでしたが

先週からの疲れもあり

この日は買い物&実家デーとしましたw

 

 

 

帰りにはもちろんケーヨーD2!!

ホームセンターって なんでこんなにテンション上がるのかしら。

 

 

 

Nバンユーザーのパイセンに教えて頂いた

便利技グッズを購入。

無限物干し!!爆

工事現場の資材置き場感がスゴイけど

これめっちゃ便利だわー。感謝!

 

 

 

実家ではいつも通りラッキーとぐうたら。

酔っ払い過ぎて

次の日見返したら訳わかんないLINEしてたわ。

すまぬ。

 

 

 

 

ちなみにあの後 良かったらしいです


人気ブログランキング

 

 

 



タイトルとURLをコピーしました