9月4日(土)千葉北 サタデーサーフフィーバー!!

波乗りの備忘録

Surfday88

トモさんと楽しい肉ナイツを過ごした翌朝。

お陰様で副反応も無く

昨日のバキバキの疲れで ただただ眠い以外は

至って健康で迎えた4:30。

 

 

 

早速 宿泊地からポイントに移動してみると

いつもの駐車場はすでに8割埋まってる!!

いやー、ナメてたわ。

恐るべし週末!!

 

 

 

波は確かサイズアップな予報だったけど

どうかしら?

面ツル!

サイズは昨日とそんなに変わらないかな…

けどこの後 潮が上げてきたらもっと良くなりそう!

 

 

 

こうしてる間にも続々と車が集まり

仕事前の限られた時間 早いとこ入ろう!

 

 

 

着替えて砂浜降りた頃には

正面はすでになかなかの人。

とりあえずパドルアウトしてみたものの

ここで乗れる自分が想像できず

中央寄りの無人エリアに移動。

 

 

 

こちらはメインのピークより

波が早く ロングライドはできないけど

とりあえずテイクオフはできるし

奇跡のキレメから行けば 己次第で2〜3秒は横に行ける?!

 

 

 

セット以外はボヨついて

割れなそうで…そのまま割れないw

 

 

 

待ってりゃ乗れるんだけど

やがてここの隙間産業にも人が溢れ出し

ノー産業!!

 

 

 

明らかに波数と人数が合ってない(´Д`|||)

だもんでさらに左へ、

左が混んできたら右へと右往左往。

 

 

 

波は良かったけど

おこぼれのおこぼれのうんこ波に突っ込んだだけだったわ(´Д`|||)

 

 

 

上がった後の波チェック。

波は潮が上げてらからのほうが

まとまってきたようです。

まだまだできるー

でも人がすげー!

56先生はこの後 何時間だかずっと入っていたようです。

流石や!!

 

 

 

そして駐車場は

パンパンのパン!!

アリオの駐車場か?!

 

 

 

ワタシが着替えてると

「もう出ますか?」って次の予約が入るほど。笑

 

 

 

56ちゃんが上がる頃には

いつも2列の所が3列駐車になって

真ん中の車が出られない刑に処されたらしいw

どうしてそうなる??

 

 

 

まーでも トモさんの豪快なぶっ刺さりシーンも見れたし

ちょっと横に滑れた1本を褒めてもらったし

楽しい仕事前のひとときでした!

 

 

 

総合的に 悔いはねぇ!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



タイトルとURLをコピーしました