8月20日(金)みちのく福島DAY2

波乗りの備忘録

Surfday82

快適な旅館トリップ?!で迎えた朝。

朝食はなんと5時から頂けるのですが

とりあえず朝メシ前に 朝イチ1ラウンド。

 

 

 

昨日の夕波も良かったし

さらに風は弱くなる予報で期待大だったのですが…

あら?ちょっとヨレてる?

無風なのにナンデー??( ・᷄ㅂ・᷅ )

たまのセットは何とかなりそうかな..

どっちにしても朝ごはん前の軽く1ラウンドなんで

シノゴノは後にしてとりあえずパドルアウト。

今朝もチューダーが大活躍!

昨日の夕波の比べてしまうとアレでしたが

じゅーぶん乗れる波で朝からよう乗りましたw

 

 

 

いったんホテルに戻って温泉にドボン!

朝食は9時までなんで 8時過ぎに行ったら

 

 

 

何もねぇよ!!(*Д*)ノ

 

 

 

ま、想定内ですw

納豆と生タマゴだけは 山ほどあったので

ありがたく頂きました( ´艸`)

 

 

 

チェックアウトの10時まで

ダラダラしてから再び海へ。

こちらはお一人様 入浴中

んー…

朝イチで概ね満足の身としては コレじゃない感。

 

 

 

前回 良かったコチラは

残念ながらショアブレイクのみ。

 

 

 

となると安定のこちら。

ここの良い時には及ばないものの

風の影響もなく面も良し。

シメはここで!

 

 

 

アウトに出ると見た目よりサイズ有り、

セットは胸くらい。

 

 

 

今朝まで優しさの波でやってたから

ここ特有の パワフルで掘れる波にアワアワ(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

そんな波でもロングのいい匂いがする女の子

ガンガン突っ込んで まじ打ち上げハンパなかったわ。

ありゃ、頸椎何本あっても足りないわよ。

 

 

 

クセしかない波に四苦八苦でしたが

そんな中でも奇跡的に良い波にも乗れて

とりあえずここで入った甲斐はあったかと!

 

 

 

気持ち良く1本乗れたところで

気持ち良く終了〜。

 

 

 

夕波をやる体力は残ってなかったんで

早上がりの時には是非寄りたいこちら!

これだけで

「チーナン食堂ですね!」

と、わかる人にはわかる有名店!

 

 

 

前回はラーメンだけだったから

噂の半チャーハンセットにしてみました。

 

 

 

チャーハンも美味しかったけど

量が全然 「半」じゃなかったw

 

 

 

オバちゃんも相変わらずで

食べきれなかったチャーハン用に

快くお持ち帰りパックくれました。

 

 

 

やっぱり ハッピーアイランド最高でした(´∀`)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました