8月2日(月)波崎

波乗りの備忘録

Surfday76

とうとう8月に突入。

暑さはMAXだけども 後半にもなれば徐々に秋の気配も感じる事になり

次に気づいた時は おそらく年末かと。

 

 

 

急がねば!

 

 

 

と、言うわけで

今週は波崎にお邪魔しました。

昨日も良かったらしく…いい波は2日続かないとわかっていながら期待大w

遠くてよくわからないけど

サイズは残ってくれたようで

腰腹 セットはもうちょいあるかな!

風車の前あたりで入ってみますかね。

 

 

 

アウトに出るとメンツル腹胸。

ここ特有の厚めの波で 意外と割れないやつ。

かと言ってインサイド行くと

ダンパーとかダンパーとかダンパーにやられ

おまけに帰りのパドルで無駄にハマって

俺ってやつは どないやねん!!つって。

 

 

 

水着で入れるのは嬉しいけど

巻かれた時に なかなか上がってこれないのが

苦しいトコロ(´Д`|||)

なんやかんや己問題の難はあったけど

人が少なかった事もあり

1人で黙々と乗ったくれたように思います( •∀︎•` )

 

 

 

朝イチは雲が多かったですが

休憩する頃には

白い雲と真っ青な空のもと(*´∀︎`*)

最高や(´∀`)

軽くチェアー地蔵をぶっこいた後 2ラウンド目。

 

 

 

トモくんがそろそろ出動してくる頃だと思うけどまた姿見えず。

二日酔いだはずw

 

 

 

この日は 粘ってもお昼までのタイムリミットなんで

とりあえず2ラウンド目エントリー。

少し風が入って ザワついてきたけど

波はまとまってきたような?!

むしろ いい波(о´∀`о)

地蔵になんかなってる場合ではなかった!!

完全 バカヤロウだわ。

 

 

 

慌ててパドルアウト。

1時間だか2時間入っていい加減疲れた頃

ビーチにトモくんの車発見。

 

 

 

そろそろ上がるつもりだったけど

アキラくんも入ってきたし

せっかくなので延長戦w

 

 

 

ビキニの若い女の子のケツを眺めつつ

トモくんと 納得のうなずき。

 

 

 

夏やね〜(*´∀︎`*)

 

 

 

予定のタイムリミットになったけど

楽しくなってしまい あと1本、あと1本。

 

 

 

予定よりだいぶ時間オーバーして

やっと諦めつきました。

 

 

 

入れ違いでリーダーも入ってきたのに

会えなくて残念。

 

 

 

やっぱり友と入るのは楽しい。

毎度あり(*´∀︎`*)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました