7月15日(木)利根川反復横跳び

波乗りの備忘録

Surfday71

東風予報を信じて

昨日は飯岡から宿泊地の波崎に移動。

 

 

 

そして朝イチ波崎ー!!

って予定だったんですが

朝起きると 風車がオンショアの向きで

首が取れんばかりの勢いで回ってらっしゃる( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

チェックするまでもないオンショア。

こりゃ無理だわ。

 

 

 

同じく朝イチ羽崎狙ってた

みっちゃんに連絡。

 

 

 

こちとら北東!!

 

 

 

「だよね!コッチはいつもの千葉北界隈見てみるね!!」

 

 

 

みっちゃん情報によると

風吹いてるけど 面はまだ大丈夫。

が、しかし吹いてることは確かで あんまり良くないって。

 

 

 

ならばワタクシはそこまで何下せずに

サイズは無くとも

オフショアの飯岡様にするかな。

どっちにしろ遅かれ早かれ 午後には確実に南東に変わりそうだし。

 

 

 

てことにして 結局 昨日渡った利根川大橋を再びワープ!

昨日よりサイズ下がったけど

思ったよりマシ!

期待は午後にするとして とりあえず朝イチは消化試合じゃ!←何の?

 

 

 

みっちゃんに参考程度の波情報だけ送って

ヒザモモ波にエントリー。

 

 

 

やはりサイズダウン、パワーもダウンで

昨日の夕波やっぴー程ではなく…

 

 

 

テイクオフしても

ダラダラバシャーン…..(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

小さい上にブレイクもチョッパヤ。

 

 

 

入りたては奇跡のキレメもあったけど

1時間もするとパッタリ。

 

 

 

そんな頃に みっちゃん登場。

聞けば入ってしばらくしたら風入って

全くダメになっちゃったって。

 

 

 

わざわざ波崎から行かなくて命拾いしたわ( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

みっちゃんが来て気分が変わって

なんか楽しい感じもしてきたけど

益々無の時間が長くなり

 

 

 

ワタクシお先に撤収して

再び利根川大橋をワープ!

利根川ナン復横跳びするつもりかしら?

 

 

 

風は東寄りに変わってたけど

まだ変わったばかりで良くないんで

とりあえず飯岡でおあずけした お楽しみの一杯。

そういえば 昨日の残りの肉もまだあるけど

さすがに1人で焼くのもなんかアレよねぇ…

 

 

 

焼いてやったわ。

ポン酢わさびで 何ならいつもよりテリッテリに焼いてやったわよ(*Д*)ノ

 

 

 

そうだ。

こてっちゃんもあったわ。

でもこれこそ1人で食うもんじゃないよね。

まさかね。

 

 

 

焼いてやったわ。

全部食ったったわ(*Д*)ノ

顎の疲労感ったらハンパなかったわよ。

 

 

 

幸せの昼寝をした後

さっきよりまとまってきたみたい。

仕事終わりのトモくんが正面で入るってんで

ワタクシも準備してエントリー。

 

 

 

陸にいるだけで暑いもんで

今日からパンイチ&タッパで。

開放感最高!!つって波打ち際をザブザブ歩いていたら

アウトからタッパのファスナー全開、

ビラビラにはためかせながら

乳首も全開で走ってくるトモくんの姿が( ´∀`)

 

 

 

な….夏や….(*´д`*)ハァハァ

波情報でヒザモモだったけど

実際入るとセットは腰ちょい。

 

 

 

油断して待ってると

急にセットが現れて ここじゃねぇ!!ってなるやつ。

 

 

 

あのセットに乗れるように

前に教えてもらった波のお迎えを意識してやってみるも

 

 

 

お迎え早すぎて乗り遅れる…

 

 

 

今か!

と、イキってパドルすれば

 

 

RIEさん!

今のはお迎えじゃなくてもっと右!!

 

 

 

だ…だよね…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

なんつーか。

ワタクシこの練習するようになって思ったんですけど…

 

 

 

今まで 全く波見てない!!爆

 

 

 

良さそうなウネリが来ると

 

 

 

ファァァぁぁぁぁ〜♡(*´∀︎`*)

 

 

 

ボーっと口開けて見惚れてる訳ですよ!!

 

 

 

で、適当にその場で岸に振り返ってパドルして

やっつけられるというパターン💀

 

 

 

前にノリ先生にも言われたけと

奇跡的にその位置とタイミングで良いやつだけ

たまたま乗れてただけの話なのよ。

 

 

 

そりゃ、乗れる本数も少ないし

ましてや人がいたら絶対乗れない訳よね( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

トモくんにも2ラウンドお付き合い頂き

毎度毎度のご教授感謝だわ。

 

 

 

と言うわけでこの夏は

追いかける女になりますので←なんか怖いなw

ご注意くださいませ?

 

 

 

ランキングバナー作ってみました。

押し心地を是非 お試しください!


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました