7月7日(水)話が違うじゃないか!鹿島

波乗りの備忘録

Surfday69

月曜日、火曜日といい波を当ててしまった

火曜の仕事終わり。

 

 

 

いつもの水曜友の会の皆様は鹿島に集合とか。

しかし、こちら2連チャン。

ただでさて今日は仕事で朝イチの後はひたすら無の境地。

目の前の事だけこなす事に専念し1日を無駄にした廃人。

 

 

 

でも明日も良さそうな予感…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

でもすごく疲れている。

 

 

 

行くか行かないか迷いながらの 仕事終わりの帰り道。

気がつけば その帰路は

自宅ではなく鹿島の方へ向かってましたw

 

 

 

道の駅に泊まって 翌朝夜明け前に

こちらからチェック。

一番乗りかと思ったらすでにゴロー先生の車が!

眠れなくて早く来ちゃったらしい。子供か!笑

 

 

 

そうだよ!

今日はたーなーばーたーさーさらさらー♪や!

彦星が良い波を用意してくれてるに違いないよ!

 

 

 

うっすら明るくなってきて

風は無風で面は良し。

ちょっとヨレた胸くらい??

暗くて写真がとんでもなくピンぼけですがw

きっと潮が引いたら七夕の良い波が

発動するシステムだわ!

 

 

 

着替えてから再びビーチに降りると

意外とゲット大変そう…(´Д`|||)

 

 

 

56先生は適当な所から正面突破していったけど

ワタクシはきっちりかっちり堤防脇まで徒歩で!

 

 

 

入ってみると サイズはあるけど

見た目よりまとまりなく

ヨレて重なったり バックウォッシュやら

サイドウォッシュ?!やらでボヨンボヨン!

 

 

 

む…ムズイ…(;゚Д゚i|!)

 

 

 

しまいには軽く面ザワザワ

またもや南風 吹く吹く詐欺か!!

 

 

 

堤防脇ピークでかろうじて

キレメのある波がたまーに来る程度。

 

 

 

その堤防脇ピークは入って1時間もしたら

こちらをホームとしてる

常連さんで満員御礼。

 

 

 

中央寄りで待ってみるも

セットはワイド、小波はヨレヨレ

全く良いとこなし!

 

 

 

彦星!!

話が違うじゃないか!!(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

そして潮が引いたら良くなるかと思いきや

ミドルは益々ハードにw

 

 

 

うっかりうんこ波に乗った代償は

15分 スープにハマる刑!

 

 

 

何本かは頑張れたけど

頑張ったとて 乗れる波はうんこしかなく…

正面突破は諦め堤防脇に徒歩で戻ることに。

 

 

 

よし!

気を取り直してカレントで楽々ゲットじゃ!

 

 

 

いざ!

 

 

 

い…z・・・.(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

 

 

堤防脇ですらバンバン割れてるじゃねーか!

 

 

 

今か!

いや!まだだ!

 

 

 

30分 タイミング見計らうというか…

もはや躊躇。

 

 

 

ギャフン!

 

 

 

お・・・覚えてやがれ!

 

 

 

わざわざ行った朝イチなのに

1時間半 波にもまれ 30 分挙動不審。

 

 

 

これ、サーフィンしたと言えるのかしら?

 

 

 

タイムリミットまで

まだまだ時間あったけど

もはやケガする予感しかしなかったわ。

 

 

 

とぼとぼ歩いて駐車場に戻ると

これから着替えるメンズサーファーに

 

 

 

やっぱ ハードでしたか?!

 

 

 

ヒャダ!

ワタクシそんなに老け込んでる?!!

 

 

 

あ…はい…ワタシは

コテンパンにやられて心折れました!

でも 諸先輩方は良い波乗ってかっ飛んでましたよ!ニコッ!!←精一杯w

 

 

 

そうですか!

僕も頑張ってみます!

 

 

 

そうね…

頑張るが良い…(´Д`|||)

お陰様で潔く諦めつきましたw

 

 

 

トラックステーションでのんびり着替えて

 

 

 

海上がりのやり切った感だけは醸し出しつつ

セイコーマートの

110円パスタ啜って帰りましたw

 

 

 

来年は良い波をお願いします

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました