6月28日(月)波良かったよ!千葉北 はしごサーフ2ラウンド

波乗りの備忘録

Surfday65

いつもの月曜 お一人様サーフ。

今週は北風〜北東につき千葉北は

最近すっかりお気に入りになってしまったポイントから。

 

 

 

サイズアップ予報につき

ハードだったら飯岡様かな….

と、期待せずに向かってみると

すでにちひろ君はエントリー済み、

駐車スペースにはノリ先生が爽やかにスタンバイ中。

 

 

 

波 良さそうだよ!

 

 

 

まじですかー!

 

 

 

ドキドキ・・・❤︎

わおー❤︎

ハァハァ…(*´д`*)

優しそうな良い波!

こうしちゃおれん!

はよ着替えな!!

 

 

 

アウトに出ると サイズは胸ぐらい

ワタクシ好みのちょっとタルい

ダラダラ続くやつ!

 

 

 

さらにサイズといい 人の少なさといい

今年1番の粋に入るかも!

 

 

 

こんな日に休みだなんて

ワタクシどうにかなってしまいそうでした。

 

 

 

堤防脇の諸先輩方はじめ

チヒロくんもいい波乗り散らかしてらっしゃいました。

てか、ちひろくん めちゃ上手くなったわ。

ワタクシが言うとアレだけど。

 

 

 

とまー乗って楽しい 見て楽しい!

ワタクシもオレポイントで

特選おこぼれ頂いちゃいました!

 

 

 

中でも ノリ先生に

「アレは?!」

と、お膳立てしてもらった波!

これがまた猿でも乗れる優しい波で!

 

 

 

300メートル走れました。←大げさ

なにわともあれ今年1番のロングライドだったかも。

だって奥さん!自動的にショルダーが張ってくるんですのよ?

 

 

 

さすが プロサーファーの「アレは?」は一味違うわね。

何の?

 

 

 

ノリ先生に

「10点パーフェクトは1日1本までだよ?」

お褒めのツッコミを頂き 己見失いそうでしたw

毎度 お世話様でした(´∀`)

 

 

 

3時間ぐらい入って

風は予報通り北東に変わり

面が悪くなってきたのでいったん終了。

 

 

 

ビール飲みたくて飲みたくて震えながら

飯岡様へ移動。

推定 セット腹ちょい。

ウエットのままだったし

なんか良さそうだったから うっかり入ったんですけど…

 

 

 

すげー人!!

 

 

 

こりゃあかんわ。

もうワタクシ貸し切りみたいなとこでしかサーフィンできない…(´Д`|||)

30分で退散w

 

 

 

夕波から入ることにして

1人でここで煮たり焼いたりするのもアレなので久しぶりに

へいきち❤︎

11時過ぎでもすでに数人並んでました。

あー写真見ただけでまた食べたくなってきた… (*´д`*)

 

 

 

腹パンの昼寝の後

14時過ぎ 再びチェック。

変わらず波は良さそうだけど

信号下はそこそこいるね。

 

 

 

こっちは〜

隙間産業ありそうかしら!

のんびり準備して

15時過ぎだかにエントリーしてみました。

 

 

 

アウトにはやっといつもの平和な飯岡様(´∀`)

さっきの波に比べてしまうと

早い波にやっつけられること多数でしたが

それは己問題ってことで

じゅーぶん良い波!

 

 

 

波が良いとサーフィンが上手くなったような錯覚に陥るし

ほんと楽しいんですけど

ブログ的には

 

 

 

全く面白くなくなるのが難点( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

たまにだから許して( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました