6月18日(金)千葉北某P

波乗りの備忘録

Surfday62

この日は確かサイズアップ予報で

仕事前朝イチ決行。

 

 

 

イレギュラーな金曜サーフ、

1人で混雑ポイントに入る気にもならないんで

毎日海に行ってるであろうチヒロ君にお伺い立てたら

 

 

 

行くで!

 

 

 

てことで今朝はチヒロ君ホームに

お邪魔させて頂きました(´∀`)

 

 

 

合流前にいつものポイントを参考までに…

相変わらず 良かねぇけどできなかねぇ…。

こっちで入ろうよ!!って事は全くなし。

移動!

こちらの方が波数もあり

まとまってる!( ✧︎Д✧︎)

久しぶりに良さげな予感( •∀︎•` )

しかも先客お2人様❤︎

 

 

 

とりあえず堤防脇は避けて

中央寄りの無人ピークを目指してパドルアウト。

 

 

 

たるめ、厚めながらも

腰〜腹 セットはもうちょい!

ワタクシには申し分ないサイズ(´∀`)

 

 

 

ヒチロ君も良いセット捕まえて

バンバンどころかバンバンバンロングライド!いたされておりました(´∀`)

 

 

 

しばらくすると

やたら眩しい笑顔のメンズがパドルしてきたと思ったら

 

 

 

ノリ先生やー!(*´∀︎`*)

 

 

 

その節はお世話になりました。

とか言いながら ブログのスクールネタ

ふざけ盛りしてしまってごめんなさい|ω・`)ノ

 

 

 

皆様と世間話トーキンしつつ 先生直々の

GOGO!も毎度あり!

なのに きっちり乗り遅れる始末。オレってヤツは…(´Д`|||)

 

 

 

ともあれ、波もここ最近にしては良かったし

何よりノリ先生の美しいテイクオフも見れたのが今朝の今日イチ!

 

 

 

スクールの時

陸でスタンスとか上半身の動きとか

お手本やってもらうと 陸なのに波が見えるんですよね。

 

 

 

で、今日は 生テイクオフを見て…

 

 

 

スケボー見えたわ( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

陸でやる形と全く同じ!!

何もブレてないの。

やはりカタギじゃねぇわ。

 

 

とゆーわけで チヒロ君のお陰様さまで

久しぶりに 充実の朝イチとなりました。

ありがたやーありがたやー。

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました