6月16日(水)千葉北 水曜友の会

波乗りの備忘録

Surfday61

今週は水曜友の会の皆さんと!

風も東風予報で全く期待できなかったけど

万一の確認の為 いつものように日の出パトロール!

 

 

 

そしていつものように

1番遠いカミ子がすでにスタンバイ笑

波は〜

あれ?

オンだけどメンツル!

潮が多いのは承知の上よ!

上げ切るまでの1時間勝負!←何の?

 

 

 

さっさと着替えてとりあえずカミ子と入る事に。

最近 他を見るって行為が皆無だわ笑

 

 

 

しばらくすると56先生もアウトで合流。

波は…良かねぇけど乗れなかねぇのヤツで

今となっては毎度 覚えてないんですけど

思った通り 乗りやすかったのは最初の1時間だったかと。

 

 

 

入って2時間もすると 本気で潮が上げて

割れる割れる詐欺続出。

割れて乗っても厚くなってオワリのパターン。

 

 

 

そうなると誰からともなく…

 

 

なんか…喉渇いたよね?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

あ!そう?!

じゃ、上がろうか!!ろうか!!(*´∀︎`*)

 

 

 

待ってましたとばかりにラスイチ

うんこ波に乗ってしゅーりょー。

 

 

 

今日は風も良くないし

1日いるつもりじゃなかったから軽めに〜

焼くのかよ!!|ω・`)ノ

本日は首がイカレてしまって

サーフィン自粛中のKikumaさん。

それでも海に来るあたり

やはり末期のサーフィン中毒症状ですね。

首にアレ付けてると 当たり屋風味でウケるんですけど

実際 ほんと痛いみたいなんで笑いは自粛しておきます。グフフ。

 

 

 

そしてこの後 急に始まった

カミ子による悶絶!ビキニマッサージ!!

身内の思い出動画ですがw

カミ子 この見た目とは想像つかないほどクソ力…いや、気持ち良いツボを知ってるようです。

ご希望の方はお気軽にどうぞ!笑

 

 

 

彼女のパドルやらテイクオフがクソ早いのも

このクソ力の賜物だわ。納得。

 

 

 

この日はワタクシは昼には撤収だったので

サクッと2ラウンド目。

カミ子は

ウエット着るのめんどくせー!

つって

ガチビキニ!!爆

 

 

 

周囲の方々の注目と2度見を浴びながら

颯爽と入っていかれました。

 

 

 

ワタクシも後からエントリーして

アウトで合流。

 

 

 

最初のうちは

「少しも寒くないわ!」

と、張り切っていたのですが

 

 

 

1時間もすると

「少し 寒いわ…(´Д`|||)」

 

 

 

エルサにはなれなかったようで

結局 早々に上がっていかれましたw

 

 

 

しっかりジャーフルを着込んでいたにーさん。

一瞬、「俺が間違えてるのか?!」

と、思われたかもしれませんが

それで正解ですw

 

 

 

この2ラウンド目は

確かKikuma先生の6.0の板を借りて入ったんだったわ。

 

 

 

こちらも浮力たっぷりの板。

でも先端は触るもの皆傷つけそうなぐらい尖ったヤツ!

 

 

 

その分動かしやすいとかナントカなんだろうけど

波もオンショア、ちょいガタ。

己の技量ではちょっと横に行くのが精一杯で

良い波でやってみないとわからなかったわ。( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

けど短い板も乗れるようになって

こうやって皆さんの板を味見できるのはすごく良かった事だと思う。うん。

 

 

 

どうにか乗ろうと無駄に粘って

ワタクシが上がった頃には こいつら

この有様w

 

 

 

危なくここでまた飲んでしまいそうでしたが

波の良くないこんな日こそ 実家デーと致しまして

昼間っから

ぐうたら飲み散らかし

ラッキー様のモフモチなオケツを触り倒して

7時には気絶していたという良き休日にございました。

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました