5月6日(木)湘南 朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday 48

世の中 どっぷりすっかりゴールデンウィーク。

ですが 海は混むし 海も混むし 海ですら混むからあえて休みは取らずに

現在 コレを書いてる今は13連勤10日目突入スタイル。

 

 

13連勤はいいけど

13日ノーサーフはどうにかなってしまいそうなので

GWの中休みの木曜 仕事前に無理やり行ってきました。

 

 

向かった先はお久しぶりの湘南は平塚へ!

平塚は2回ぐらい来たような気がするけど

入ったのは10年前?

記憶ナス(´Д`|||)

 

 

朝イチ 同じく仕事前のカミ子と合流して

ノーチェックで海へ。

思ったよりなさそうなのはわかっていたけど

 

まあ、そうなりますよね…(*Д*)ノ

まーでもアレです。

 

 

できなかーない!

 

 

おっけ!

入ろう!

 

 

こちとら

チェックもしないで着替えちゃってるもんだから

入らないで帰るなんて選択肢は

これっぽっちもない訳ですから。

 

 

まだ薄暗いというのに先客お二人様。

もしや昨日から入ってらっしゃる??

 

 

こそっとアウトに。

てか、潮が上げててインサイド寄りだもんだから

5パドルぐらいで アウトラインナップ到着。

 

 

近っ!!

 

 

 

コレが噂の 水深膝のチューブメーカーか!!

 

 

幸いな事に今日はヒザモモ!

乗って安心、巻かれて安心!

安と心しかねぇやつ!

 

 

入った時は コレいつ割れるんじゃ!!

って感じでしたが

潮が引くにつれて 奇跡のセットは腹ぐらいのも来るようになり

 

 

カミ子は久しぶりに引っ張り出した

元祖スポンジ君を駆使して いつも通り乗り散らかし。

 

 

ワタクシは 隣でやってた

プライベートレッスンをコッソリ盗み聞き…❤︎ してるつもりだったんですが

 

 

カミ子に

あたかも一緒に習ってるかのごとくで

全然コッソレてないぜ?

 

 

ご指摘を真摯に受けとりましたw

 

 

ショートもロングもプロの先生だって!

一体 何食ったらそうなるんだ?!

 

 

そんなこんなで いつも通り

楽しくない訳が無い訳で

あっとゆーまにタイムリミット。

 

 

 

先に上がったカミ山紀信に撮ってもらったのですが

板持って歩いてるだけなのに

ニヤついてるワタクシはさておき

あれ?なんか波 スジスジ割れ出してる??

 

 

帰りに 湘南に来たらいつも買うシラス。

今日は丸八丸にて!

いつも 波が良いと遅刻を許してくれる

同僚にお土産!笑

茅ヶ崎のお店より

量が多くてお得感ありでした(*´∀︎`*)

 

 

 

とゆーわけで 波が小さい代わりに

人が少なく来るウネリには乗れたし

カミ子に 端午の節句の柏餅を差し入れできたし

朝のひととき、ヤッピーアワーを余す事なく楽しめたかと!

 

 

あの後 良かったとか言わなくていいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくだせぇ❤︎

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました