3月30日(火)やっちまった飯岡様からの波崎

波乗りの備忘録

Surfday38

波崎で入った翌日は

旭の道の駅でお目覚め(´∀`)

 

 

 

夜中に北東に変わっていい感じで

落ち着いていると信じて飯岡様狙い。

 

 

 

とりあえず無風だし期待していいのかし・・・

 

 

 

ら・・・?

ぎゃーーーーん!!

ナニコレ?!

風が弱いのに まるで暴風のジャンク!!爆

 

 

 

根性無しの方も見たけど

根性あるとか無いとかそれ以前の問題で

俗に言う

 

 

 

ただのグシャグシャ😬

 

 

 

1人だったら 1泊無駄に車中泊を楽しんだと思って

ギャフンッッ!!つって 潔く帰るところだけど

 

 

 

別便で向かってるミサちんから

「みっちゃんが波崎見に行って

できそうみたいだよー」
波崎できそう情報が。

 

 

 
実は昨日迷ったんです。
やっぱり朝の風弱いに賭けて

あのまま波崎に泊まれば良かった(´Д`|||)

後悔先に立たず。

 

 

 

さーどうする?!

このまま帰って二度寝も幸せだろうけど

みっちゃん達がいるなら…

 

 

 

2時間集中プランでやるか!!

利根川をブーーーンと渡り 再び波崎。

 

 

 

霧が立つ程の無風。

良く見えないけど なんか大丈夫そう。

ワタクシも速攻着替えてエントリー。

アウトにはみっちゃん、ミサちんとおじさん2人のみ!

 

 

 

みっちゃん 昨日 夕方までやって家に帰って

また来たってこと?!!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

車中泊するのもスゴイとか言われるけど

千葉県中東部から

こうして毎日あちこち通うのもスゴイと思う….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

波のサイズは腰腹で 昨日は無かった謎のヨレがあったけども

風がもつのは朝イチだけ

ワタクシのタイムリミットも朝イチだけ。

 

 

 

移動でロスタイムしたこともあり
贅沢言ってる暇はねぇ!
来るウネリは 余す事なくありがたく頂くぜー!

 

 

 

途中 おじさん2人は上がってしまい

ホントに3人貸し切りになりました。

 

 

 

朝日とメンツルの海面がきもちええ〜♪

ワタクシ的にはそんな気持ちだったんだけど

 

 

 

「え〜?

コレがメンツル??」

 

 

 

という意見もあり

ワタクシの良かった情報は大げさ説が

濃厚になりましたw

 

 

 

楽しんだもん勝ちやで!

 

 

 

なんやかんや2時間集中コース!

貸し切り やっぴータイムもあったし

移動してきて良かった!

 

 

 

みっちゃんがチェックしてくれたお陰様さまでした!ありがてぇ!

先に上がって着替え終わる頃には

すっかりオンショア!

波も…

入った時とは別物に。

 

 

 

メンツルもメンツルじゃないも己次第よ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎



コメント

タイトルとURLをコピーしました