3月8日(月)飯岡様降臨‹‹\(´ω` )/››

波乗りの備忘録

Surfday25

連休2日目。

前日 ダメ元でヨッチー夫妻に連絡したら

チーさんもお休みで時間的にも余裕ありとのこと!
 

 

 
やったー!

ヨッチー夫妻と久しぶりの合流。
 

 

 
雨の音で 4:30に目が覚め…

え…まさかね??
 

 

 

ウェット 外に干しっぱなしじゃ!!!(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 
くそーーーぅ!!

天気予報じゃ 朝の8時くらいから雨だったから干したのに!!
 

 

 
今更かと思いつつ

車にしまってとりあえず二度寝。
 

 

 
……。
 

 

 

楽しみ過ぎて寝れねぇ!!

 

 

 
起きるか( ̄ー ̄)

ちーさん達の到着は朝②なんで

コンビニでも寄って ポイントチェックでもしてみますかね。
 

 

 
波情報によると

昨日の夕波やっぴーだった飯岡様はモモコシ。
 

 

 
やっぱり サイズダウンよねー(๑•́ω•̀)

今日は風も弱いし 南下した方がいいのかも。
 

 

 
となると…アソコかアソコかアソコ。
 

 

 
いやでもアソコは駐車場ドロドロで着替えるのめんどくせぇし。

アソコは混むから めんどくせぇし

アソコはチェックするのめんどくせぇし。
 

 

 
結局 めんどくせぇんじゃん|ω・`)ノ
 

 

 
やっぱり飯岡様を見ずに他に行くのは失礼だ。

参拝だけはしておこう。
 

 

 
テーマは参拝で行ったのですが

あれ?

どこがモモコシ?!

いやいや。

これ飯岡様降臨してるヤツでしょ?!

セットはもしや胸くらいあるんじゃね?疑惑。

ここでこれだけあるなら

アソコも良いかも?!
 

 

 
と、欲をかいて見に行きましたが

基本上っ面だけのダラダラ、

セットはかなり高速!!笑

ここPは 潮加減でかなり左右されるので

これからさらに上げっぱなしだと

さらにダラダラになる恐れが。
 

 

 
欲張りはダメだ。
 

 

 
やはり今日は飯岡様じゃ!

ヨッチー夫妻に連絡して

一足先にエントリーすることに。
 

 

 
「三寒四温」の三寒真っ只中の雨の朝だけに

駐車場にサーファーは数台、

アウトには 夜明け野郎が1人だか2人浮かんでいるのみ。
 

 

 

昨日の大混雑は何だったんだ!!(*Д*)ノ

 

 

 
濡れ濡れのウェットに

くじけそうになりながらもなんとか着替え完了。
 

 

 
そこそこ波数もあり

ここでHP消費する訳にいかないので

1番左のキワからパドルアウト。
 

 

 
ちょっと割れずらの腹〜胸。

昨日のダンパーはすっかりマイルドになり

久しぶりに乗りしろ見えたって感じ!
 

 

 
やっぱり 波がどうのこうのの前に

空いてる海が 最の高!
 

 

 
今日は「笹かま修行」は休憩!
いつものファンボードに戻して

昨日の分まで乗るじゃー!!(´∀`)
 

 

 
小1時間 1人でヤイノヤイノしてるうちに

真っ黒いシルエットながらも

いかにも欲しがりなパドルをするメンズと

その後ろにちっちゃいBB女子が…
ヨッチー夫妻や!
 

 

 
遠くからでもすぐわかるという( ´艸`)
 

 

 
思ったよりサイズあるし

何で、こんな空いてるんだろうね!!

大喜びで乗りたくるヨシさん。
 

 

 
彼は嫁様には

毎日 寒空の下 チャリで馬車馬通勤させておいて

自分はぬくぬくと車でサーフィンに行くという

どんだけ関白だよ!って話なんですけど。
 

 

 
今回 久しぶりの千葉北で

「ペラペラの3ミリで大丈夫かな?!」

自分のウェットの寒さ加減だけは心配するという。
 

 

 
結果的には 思ったより冷たくなかったようで
 

 

 
「少しも寒くないわ❤︎」
 

 

 
つってクソ野郎発言連発でした。
 

 

 
中盤は胸サイズのセットもちょいちょい入り

飯岡様フェスティバル!
 

 

 
いつもは飯岡オフショアの特典で

アウトにはうんこスメルが漂うのですが
 

 

 
今朝に限っては なんだか

メープルシロップが香ばしく焦げてるような…
 

 

 
甘いパンが焼きあがったような香り❤︎
 

 

 
とうとうワタクシ うんこ臭がパンの匂いに感じるまでの域になったか?!!
 

 

 
チーさんに大騒ぎで報告したら
 

 

 
「あ!わかるー!

甘いパンの匂いする!」
 

 

 
ヨシさんは

「ぇー?匂いますか??

え?今??わからないなぁ〜…」
 

 

 
えー!!何で!!

あ!ほら!

今匂ってるよ!!今!
 

 

 
しばらく3人でスンスンスンスン❤︎
 

 

 
あ!匂いました!!

わかります!
 

 

 

アンパンの匂いします!!

 

 

 
まさかのアンパン限定…( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
どこまでもテキトー説。

とまー楽しく昼前まで( ´∀`)
 

 

 
ヨッチー夫妻が来てなんか

時間の感覚がリセットされちゃったけど

1人で入ってた時間含めて4時間コースでした。
 

 

 
どうりで 腕、肩がアレな訳だ。
 

 

 
お昼は 野栄の「岩沢」にて。

結局いつもコレ頼んじゃう。

そんなことより

3人で写真撮ったんですけど

あ、ワタクシの顔のデカさは棚に置いてくださいね?


 

?!!(;゚Д゚i|!)

 顔色!!!( ꒪Д꒪)
 

 

 
彼は夏 どうなっちゃうんでしょうか。
 

 

 
 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました