3月11日(木)飯岡様 朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday26

先日 入院したロスト君の治療が終わったとの連絡を受けまして

お迎えついでに?

強行朝イチサーフに行ってきました。

 

 

 

時間もない事だし当初は

木曜の友 黒潮先生とサクッと合流のつもりだったのですが

前の日の夜の出発後に

 

 

 

もしや??

 

 

 

と、なんの根拠もない予感がしてカミちゃんに連絡してみたら

 

 

 

千葉北向かっておる!!

 

 

 

しかもイレギュラーな有給のゴロー先生まで!笑

なんや、いつものメンツやないの(´∀`)

 

 

 
ビバ!予感!

 

 

 

いつものポイントから

チェックチェック〜

ぱっと見良さそうだったけど

良いのはぱっと見だけで

上っ面だけシャバシャバ

なんじゃこりゃァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

ここと決めたら即決のKikuma先生は

夜明け野郎モードですでに着替え終えて

着替え渋るウチらに

 

 

 

んじゃ!またね!!

 

 

 

つって はえーーーし!!(;゚Д゚i|!)

板を小脇に抱えて

小走りで走り去って行きました。

 

 

 

むぅぅぅ…

こ….ココデハイルノ….?

 

 

 

いや、俺はどこでもい…

 

 

 

飯岡様行こう!

 

 

 

仕事前なのにロスタイムになってしまうけど

それを差し引いても

先日のいい波が忘れられず

もはや飯岡様しか信じられない。

 

 

 

てことで移動。

小さいけど できないレベルじゃないし!


 

ダンパー加減もまろやかそう!

 

 

 

黒潮先生に波情報送って

早速パドルアウト〜( •∀︎•` )

 

 

 

ウチらの他は 遠くに2〜3人見えるのみで

何でこんな空いてるの?!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 
小さいながらも

 

 

 

ライト、レフト
ソコでお待ちください!お好みでどうぞ〜

 

 

 
ファンウェーブ3人で貸し切り!

 

 

 

途中 黒潮先生も加わって
先日 単品のカミちゃんを飯岡で見かけてたらしいんだけど
改めてごたいめーん笑

 

 

 
Twitterで晒されると
そうゆうことが多々ありますね。

 

 

 
途中 ゴローちゃんの
おニューのフィッシュを借りてみました。

 

 

 
最後の2〜3本を乗っただけだから
乗り味がどうのまでは わからなかったけど
笹かまよりだいぶ安定感あって
頑張れば乗れるようになりそうな感じ!

 

 

 

かわいいフィッシュ欲すぃ〜!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 
ちなみに56先生は
ワタシのファンボードだと
幅が広くて 波待ちすると股関節痛いと泣きそうな顔してらっしゃいました( ´艸`)

 

 

 
とゆーわけで
あっという間のタイムリミットだったけど
思いの外 良き朝にございました(´∀`)

 

 

 

ロスト君も無事にピックアップ!

キレイに直してくれました。

うれしー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 

 

 
❤︎ランキン押してくだせえ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました