2月18日(木)お泊まりサーフ2日目

波乗りの備忘録

Surfday18

昨晩の体調不良の甲斐あって

飲み過ぎることなく絶好調な寝起き!
 

 

 
どうゆうこと?!( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
朝イチが信念のゴローちゃんですが

昨日はさすがに飲み過ぎたらしく

2度寝して朝日もとうに昇った7時起床。
 

 

 
そりゃそうだ、焼酎ボトルほぼ2本空けてるしw
ワタクシがそんなに飲んだら
二日酔いどころか 吐血します。
 

 

 
海を見ると
まさに昨日良かった時間帯。

今日も良さそう!

いつもなら 急げーっ!!

ってバッタバタで準備して入るところだけど

今朝は 一度でいいからやってみたかった

優雅な朝ごはん!
 

 

 
優雅なつったら ベーコンエッグでしょ!

ジュゥゥゥゥゥー❤︎
 

 

 
そして〜朝はパン♪

パンパパンも焼いちゃうよー!(´∀`)

が、しかし調子に乗って食べたらやっぱり

ナンカ キモチワルイ….(´Д`|||)
 

 

 
もしや、これが憧れの「胃もたれ」ってやつ??
最近流行りの胃腸炎??
 

 

 
いずれにしても あの二日酔いの気持ち悪さに比べたら

ほぼ健康なレベルなので

騙し騙し昨日のポイントに移動。

昨日は9時過ぎぐらいから

波質が落ちて来たけど…

うん。

やっぱり起きた時の朝イチの方が

良かったかも…。

昨日より波も早い。

まあいいよ!

今日のメインはパンパパンだから!

サーフィンはパンパパンのオマケみたいなもんだから!

オッケー!

パンパパン!

入ろう!
 

 

 
….パンパパンって言いたいだけです。
 

 

 
って事で 今日はカミちゃんの

可愛い子をお借りして入る事に。

昨日 酔っ払った勢いで決めた

ドルフィン強化月間!

ローリング禁止条例がついに発令されましたw
 

 

 
ビーチに降りると

あれ?さっきより波がさらに良くない??
 

 

 
ちょっと隣も覗こうか…となり

テトラのお山を登ろうとしたんだけど

転ぶ予感しかしなかったので その先は

56ちゃんにチェクを任せて
 

 

 
やっぱり あっちでいいよ!戻ろう!

オッケー!
 

 

 
って 体の向きを変えた瞬間
 

 

 

ガンッ!!💀

 

 

 
え….( ꒪Д꒪)
 

 

 
型通りに

フィッシュのヒレをテトラにぶつけました。
 

 

 
もうぶつけた瞬間

どうなったかわかる感じの衝撃で

恐る恐る見たら

想像通りに 逝っておられました(´Д`|||)
 

 

 
カミちゃんの買ったばかりの板なのに….。

江戸時代なら切腹だわ。

しかも転ぶ予感まで察知していてこのザマ。
 

 

 
が、しかし今思えば

朝から注意散漫で 車の鍵 ナイナイ騒ぐわ

体調イマイチで人の板借りるようなコンディションではなかった….。
 

 

 
で、挙げ句の果てに結局

宿泊地ポイントの方が良くね??となり

また車で戻るという。
 

 

 
板ぶつけに行っただけやん!!爆
 

 

 
とりあえずやっちまったものは仕方ないです。
 

 

 
カミちゃんも いーで!いーで!とせっかく言ってくれてるし

そのままカミちゃんフィッシュを応急手当して

借りることに。
 

 

 
結果。
 

 

 
入って早々、キモチワルイったらないわ。

体調不良でドルフィンどころではない!!
 

 

 
なんやねん。俺。
 

 

 
1時間ちょっとで先に上がって

着替えたんですけど この頃にはオフショアボーボー!!

昨日より寒い!!
 

 

 
グローブ取った瞬間 手がかじかんで何もできない!

無駄に右往左往して

車のハッチに力の限りで頭ぶつけて

死に絶えそうでした💀
 

 

 
ま…..死ななかったけど。

お母さん 丈夫に産んでくれてありがとう。アゲイン。
 

 

 
砂まみれで やっとの思いで着替えて

カミちゃんとゴローちゃんの

最後の1本 かろうじて動画に撮って

清々しく上がってくる2人も!笑
 

 

 
カミちゃん ゴローちゃんの

ハイパホーマンスのナンチャラの板も

シレッと乗りこなしてたわ。
 

 

 
あーた 一体何者?
 

 

 
ここの駐車場では

砂嵐が嵐過ぎるんで 朝のポイントに再び移動。
 

 

 
昨日 食べれなかった

鍋が手付かずで残ってたんで

うどんと残りの野菜投入して 鍋ランチアゲイン!


 

 それとケイちゃんが

差し入れしてくれた冷凍のチャーハン❤︎
 

 

 
またもやすげぇ量じゃねーか!!笑
 

 

 
で、ワタクシ。

この日は復活ならず。
でも気持ちはとても食べたいんで
 

 

 
チャーハン食うよ!
 

 

 
とは言ってみたものの
取り分けてもらったくせに

ダメだ。入ってかない….(´Д`|||)
 

 

 
幸いな事に 酒はイケたんで

固形物は7回裏までカミちゃんに任せて

残りはゴローちゃんに サヨナラホームランしてもらいました。
 

 

 
ちょっと何言ってるかわかりませんけど😏
 

 

 
日差しは暖かいのに風が冷たくて

今年1番?!芯まで冷えました。

いや、こんな所で飲んでるからなんですけどね。
 

 

 
夕方まで昼寝して

楽しかったお泊まりサーフもお開きに。
 

 

 
家に帰る道中 寒気もしてきて

ヤバイ!絶対熱ある!!

このご時世 熱なんて出したらえれーこっちゃ!!
 

 

 
家着いて速攻 熱測ったんですけど
 

 

 
37.6?
 

 

 
微熱やし。
 

 

 
昼間ぶつけたおでこもめっちゃ痛みが増してきて

いよいよ 青アザか!!

後から悪化することもあるらしいしね!!

って鏡見たっけ
 

 

 
何もなってねぇし。
 

 

 

お母さん ワタシは元気です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました