1月20日(水)水曜 お泊まりサーフ

波乗りの備忘録

Surfday8

この日は恒例 水曜メンバー。
 

 

 
そして 先週に引き続き湘南に波があるかも?なのに

そこはスルーのカミちゃんも参戦。

もはや こちら側の人!!( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
ワタクシ皆さんより遅れること30分。

すでにゴローちゃんは入ってるし

みっちゃんは砂浜ダッシュ中。

今日も波は良さそう(*´∀︎`*)

ていうか…

ワタクシの名前が書いてある波ばっかりじゃないですか!

こうしちゃおれん!!

せっかく早く着いたのに 寒さで心折れて

車内で地蔵と化していた

カミちゃんと励まし合いながら 速攻着替え。
 

 

 
寒いと訳が わからなくなって
 

 

 
車の鍵首にかけてないのに 先にフラップ被っちゃったり
 

 

 
ワセリン塗ってないのに

グローブはめちゃったり
 

 

 
あーもーっ!!

てんやがわんや!!
 

 

 
着替えるたけでもHPもってかれましたけど

なんとか パドルアウト。
 

 

 
アウトでみっちゃん、みさちん

ゴローちゃんと合流。
 

 

 
お約束の
 

 

 
「朝イチはよかったよー!!」
 

 

 
って、まだ30分やないかない!!(*Д*)ノ
 

 

 
でも…

たしかに チェックした時に見たセットは

来なくなったような気もする…(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 
に、してもですよ?!
 

 

 
昨日の爆風修行の甲斐があったのか

入って早々

アキラメなかった人だけに与えられる

茶の雫賞もらったし

ヘラヘラロングライドできる ファンウェーブあり!
 

 

 
いつも奥から乗られて

蹴散らかされた挙句に スプレーぶっかけられる日々ですがw

この日ばかりはロングボードの
 

 

 

バスが通りまーーーーす!!

 

 

 
蹴散らかさせて頂きました。

ごめんなさい。

バスは急に止まれません。
 

 

 
3時間ぐらいで上げいっぱい。

だいたいここでいったん波が終わるので

いったん休憩(´∀`)
 

 

 
コーンポタージュスープが沁みるわー❤︎
 

 

 
傷だらけのフィンでも 輝く太陽

ありがてぇー!

昨日はおちおち板も置けない程の爆風でしたから。

2ラウンド目の途中から

重役通り越して 社長出勤のケイちゃんも合流して 滞りなく楽しめました!
 

 

 
そして 上がった後の今日のランチは

塩ちゃんこ鍋!

トッピングに水餃子投入。
 

 

 
王将の水餃子なんですけど

めちゃくちゃプルプルモチモチで

美味しかったです。

最近の冷凍食品ってばもう。
 

 

 
カミちゃんお手製の

ゆで卵とツナのナンチャラと

ザーサイとナンチャラ。
 

 

 
これまたお酒が進むやつで

細心の注意を払って

今回は20度にしましたw

そうゆう問題?!
 

 

 
夕方になって 長湯のけいちゃんもやっと上がってきて

アベちゃん帰っちゃったけど

先週 アゲイン(´∀`)
 

 

 
とっぷり日も暮れ始めた頃に

ゴローちゃんとケイちゃんは帰り支度。
 

 

 
ワタクシとカミちゃんは

夜に備えて

寒さ対策w

そう!ワタクシ とうとう寝袋ゲットしました!
 

 

 
というか、香典返しのカタログギフトで頂きましたw
 

 

 
これ冬の外飲みに最適!

カミちゃんの腕が出せるタイプも便利そうだなぁー。

良き笑顔(*´∀︎`*)
 

 

 
みんなと解散した後

あまりに夕焼けが綺麗で 土手の方まで夕焼け鑑賞。

もちろん ありのままの芋虫スタイルで。
自分を信じてます。

すげー!夕日をバックに記念撮影!

まあ、こーなるわねw
 

 

 
じゃ、波をバックに…
 

 

 

もういいですか。

そうですか。
 

 

 
こうして再び 夜の部が始まり

この日のキーポイントは
 

 

 
ゴローちゃんは天然

もしかしたらすげー奉仕の心かもしれない

質問箱 あれなんなの?

玉止め 3センチ手前のアレ
 

 

 
以上の4点となります。
 

 

 
そしてこの日は カミちゃんが火の玉目撃!

ワタクシのちょうど背中側の空で

「何あれ?!」

と、言われて振り向いた時には すでに

最後の燃えカス 一筋だったんですけど
 

 

 
「めっちゃデカくて 青かった!!」
 

 

 
らしいです。
 

 

 
次の日 ニュースになってて

幻覚じゃなかったんだと一安心でした。
この歳になると 心配でしょうがないですよ。(´∀`)
 

 

 
先週同様 2人しかいないってのに
笑いっぱなし、飲みっぱなし、食いっぱなし
 

 

 
パナシが過ぎて
 

 

 
8時に寝よう!

が、9時になり

9時に寝よう!

が、10時になり
 

 

 
危なく先週と同じ過ちまで アゲインしてしまうところでしたが

なんとか10時過ぎに寝る準備開始

「いいちこは半分まで!」

の、先週の自分の教えもきっちり守り就寝成功(*´・∀︎・)ノ゙
 

 

 
したのは良いけど

濃いめのお茶にしたのが悪かったのか

1時間ごとにトイレに起きるザマ。
 

 

 
ワタクシの膀胱 スヌーズ機能か?!
 

 

 
お陰様で 狭い車内での

寝袋の脱出と侵入がかなりスピーディにできるようになりましたw
 

 

 
少しも寒くないわ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました