1月1日(金)作田で初乗り

波乗りの備忘録

Surfday1

千葉で迎える元旦のサーフィンは

初日の出渋滞や駐車場の混雑を避けて

朝②出発で海へ。
 

 

 
千葉県の中でも やたら寒い実家地方。

特にこの日は 大寒波だったそうで

車はガラスもボデイもガッチガチに凍って

横のスライドドアは開かないわ

車内に置きっぱなしにしてた ポリタンクに

残った水も凍る始末でした。
 

 

 
家でお雑煮の頂き

実家の正月の朝を堪能してのんびり出動。
初日の出参拝の帰りの渋滞を横目に

初乗りは作田で!

ゴローちゃんとヨッチー夫妻と合流しました。
昨日のいい波祭りから一変

サイズダウンの予報だったけど

じゅーぶん初乗れそう!!

何しろ昨日の乗り納めで

5時間だ6時間半だと入っていたゴロちゃんとワタクシ。

入る前からクタクタ..笑

気温は寒いけど

風も無いし日差しはポカポカ、

海はガラガラ。

初乗りにしては 最高じゃないですか!

今年もよろしくお願いしまーす!
 

 

 
アウトに出ると 昨日の波が良すぎたせいか

ゴローちゃんのテンションの低さにウケました。
 

 

 
キャップ擦れであちこち痛いらしく

波は一切 追いかけないスタイルで

アウトで地蔵のようになってる時もありましたw
 

 

 
いや、あれはほんとに地蔵だったのかも(°_°)
 

 

 
相変わらず詐欺めいた

割れないウネリが多かったですが
 

 

 
欲しがりヨシさんは

何でもかんでも乗り散らかすし

ドヤ顔で戻ってくるたびに
 

 

 

またアイツか!!

 

 

 
チーさんとイジるのが楽しかったw
今回は正面からサクスカにかけて

たまーに キレメ付きのセットも入り

上がりどころのわからない波が続き
ヨッチー夫妻がタイムリミットで上がった後も
少し粘って初乗り納め!

風は弱く

1日できそう。


気持ち良かった!
 

 

 
早めに解散して また実家に帰り

元旦ナイツ!!

昨日は紅白も見れずじまいだったから

今日は「相棒」見るよ!!

頑張って9時まで起きてましたが

やはりダメでしたァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
 

 

 

再放送 いつですか?(*´・∀︎・)ノ゙

 

 

 
★ランキン押してくださいませ★
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました