12月15日(火)茨城南でシンタ塾

波乗りの備忘録

Surfday118

福島からの翌朝は

波崎近くのコンビニでお目覚め。
 

 

 
移動距離がちょっとアレでしたが
この日はシンタさんがお休みで

お仲間の諸先生方とどうしてもご一緒させて頂きたかったんです。ええ。
 

 

 
皆さんが集まるのは

10時頃と聞いていたんで

朝イチ お手頃なポイントがあれば

合流前に あわよくば1ラウンド!と思って

覗いてみたのですが…

昨日までのオンショア

まだ落ち着いてない感じ。

やろうと思えばできそうだけど

この写真で見るより実際はハード。

何より 誰も入ってないってことは

そうゆうことです(๑•́ω•̀)
 

 

 
しばらくすると ジョーズさんから
 

 

 
「あんまり良くないけど

たまちゃん 入ったから撮影するよー」
 

 

 
てことで ワタクシも移動。
 

 

 
本日は こちら。

お久しぶりポイント。

おわ。

あっちはなかなかハードそうな….( ꒪⌓︎꒪)


 

 さっきの正面よりは まとまってるけど

 

 

 うーん。

 

 

 正面突破は死ねるな(´Д`|||)

 

 

 諸先輩方はじめ、たまちゃんは堤防脇に。

 

 

 お!乗った!

 

 

 レフト気持ちよさそー!

 

 

 バッシバッシ!!

 

ロングライド〜♡
 

 

 
とはいえワタクシには堤防脇は無理なんで

ゲットする時だけ こっそり通らせてもらってw

右寄りの無人ピークならやれそう!
 

 

 
ジョーズさんは もう少し落ち着いてから入るって。

どうしようかなと思ったところにトモくん登場。

入るっていうんで ワタクシも
待ってても暇なんで入る事に。
 

 

 
いったん駐車場に戻って 着替え!

昨日 擦れて痛かったところにワセリンも塗って完璧じゃ!
 

 

 
準備万端、板抱えて浜に降りると

 シンタさん モリさん ユキさんも到着。
 

 

 
「うっせーのが入ってっから

あそこは(堤防脇)はスルーして

オメーはアッチのピークでやったほうがいっぞ!!」
 

 

 

そそそそそのつもりでございますぅ!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 
「こんなに空いてても 文句言うだ!」
 

 

 
シンタ先生は

相変わらず なんだかんだ優しい(*´∀︎`*)

口は悪いけどw
 

 

 
堤防脇からアウトに出ると

タイミング良く 諸先輩方はちょうど乗った後で不在で

ピークには1人。
 

 

 
その方に なるべく近寄らないようにw

遠くから挨拶して
速やかに右ピークに移動!
 

 

 
ふぅー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
 

 

 
アウトに出てしまえば

見た目ほど ハードって程でもなく

腹〜胸くらい。
 

 

 
ヨレたり重なっちゃったりもあるけど

たまに キレ目付きファンウェーブ(*´∀︎`*)
 

 

 
が、しかし そのキレ目にそう簡単に

ありつけるはずもなく
 

 

 
抜けられない波に乗ってあぁ〜…

乗ってもないのに セット食らってあぁ〜…
 

 

 
オレってやつは いつもいつも…( ・᷄ὢ・᷅ )
 

 

 

ですが 今日は皆さんの

カッコ良すぎるライディングを間近で見れただけでも….

というか、むしろそっちメイン。
 

 

 
こんな環境めったにないですよって話です。
 

 

 

ワセリン塗って完璧だと思っていたのですが

1時間くらい経ったあたりから

昨日とは違う場所が擦れて痛い!!
 

 

 
まじかー(´Д`|||)
 

 

 
ポジション移動のパドルをすると

常に痛い!
 

 

 
けどテイクオフのパドルをすると

痛くなくなるw
 

 

 
この痛い、痛くないのせめぎ合いで2時間w

最後の方は ヒリヒリ痛い通り越して
ボーボーに熱い!!(´Д`|||)
 

 

 
時間と共に だんだんセットが少なくなり

さらに割れずらのサイズダウン。
 

 

 
1人上がり 2人上がり

最後はユウくんとシンタさんと

ワンピーク 貸し切りでした。
 

 

 
そして 風がいきなり真北に変わったタイミングでしゅーりょー!

天気も良かったし 波もそこそこ

さらに貸し切り!
 

 

 
なんやかんや 早めに入ったワタクシは

昨日に引き続き 首の皮 限界の4時間コースでしたw
 

 

 
アフターサーフはシンタ邸にて

恒例の反省会w
 

 

 
あおちゃんが撮影してくれたビデオ見ながら

シンタ先生はじめ、講師の先生方と反省会!
 

 

 
ノリ先生や澤井先生との大きな違いは…
 

 

 
ある程度の酒が入らないと

熱が入りません。
 

 

 
それと ちょいちょい
 

 

 
下ネタぶっ込んで来るあたりでしょうか。
 

 

 
当初 ブログには撮った動画を

適当にスクショして写真で貼ろうかと思っていたのですが
なんかいじくってるうちに気が済まなくなってきて

結局動画で保存する事にしました。
 

 

 
動画編集は沼!!

クッソ時間かかったわ〜(´Д`|||)
 

 

 
この場にいた人しか面白くない内容となっておりますので

あらかじめご了承ください。

トモくん!是非見てね!
 

 

 


 

 

 
とりあえず ケツのデカさは

褒められました!
 

 

 
てゆうか 気がつきました?
 

 

 
ワタクシが後ろ、

シンタさんが前を走ってるシーンなんですけど

追いかけて回して 取って食わんばかりの圧がスゴイ!!w

遠近法…おかしくね??

巨人?!
 

 

 
ワタクシどんたけデカイのよ?
 

 

 
とま。

シンタ塾での楽しいひととき。

毎度 ありがたやー!
 

 

 
シンタ塾は延長戦の後 20時閉店、

皆さんとはいったん解散。
 

 

 
そして 残った餓死寸前の

ジョーズさんとトモくんとラーメン行くことに( ´∀`)


 

 

 トモくん オススメ「あらかた」

 

 昼も食べずにサーフィン

夜も食べずに 反省会だったので

 

 

 こってりクリーミーなラーメンが

しみるわー!
 

 

 
ダイレクトにカロリー

吸い込んだ感じ!!
 

 

 

プラマイ プラ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してー♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました