10月23日(金)辻堂の朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday103

何やら低気圧の通過で波があるようです。
 

 

 
うーん。

湘南かー。

1人で行くほどでもないかな….
 

 

 
ってトコロに
 

 

 
「明日どうすか?」
 

 

 
近頃Twitter上では 「天狗の人」こと

ユーキさんからのナイスなお声がけ!
 

 

 
行かねば( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
そうだ!

湘南ならカミちゃんに!
 

 

 
「明日 湘南行くでー!」
 

 

 
行くわ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
もうさ?
 

 

 
できる女は 話が早い!笑
 

 

 
とゆーわけで

張り切って夜明け前に現場着。
 

 

 
ところが 狙いの茅ヶ崎は残念ながら

ショアブレイクしか割れてなさそう….

急遽 辻堂へ。

つ…辻堂?!!

橋前?

どこの?!

第二?

は?

田舎者に 第一だ、第二だ言われても

さっぱりわからない件。

Google先生を頼りになんとか

ユーキさんと合流。

暗いうちから パドルアウト笑

なんも見えねー!!

入った時は こちらも

インサイドでショアブレイクのみ。

やべー。

今日はやっちまった感しかなかったのですが

明るくなるにつれて

だんだん 乗れる波がちらほら。

基本早い波だけど

奇跡のキレメから乗れれば ちょっと横にいける感じ。

ほんとちょっとだけどw

辻堂でやった!

ってだけで なんか都会の人になった気分だから それでいいや。

波は良くなったけど

あっという間に人が増えて

もうそろそろそ到着してるはずの

カミちゃんと未だ合流できず。

そういえば ここ入るの初めてで

どの辺入るとか何も伝えてなかった…( ・᷄ㅂ・᷅ )

こんなに人が増えたら

会うのはもう無理かな…と思ったら

見覚えのある100万ドル笑顔が!笑

やっぱり反対側 探しに行っちゃってたみたい。

それでも会えるのが

カミちゃんだわー。持ってるわー。

その後も たまーのラッキーウェーブに

乗れたり乗れなかったり

可もなく…不可…ばかり?

いや、己の問題でしたw

ですが もうね。

最近 ユーキさんと会ってなくて

ユーキ切れ?だったし

カミちゃんにも会えたし

平和で楽しい朝練でした!

朝は夜明け前で真っ暗で写真なしだったので

天狗の人を盗撮してしゅーりょー!

帰りは見計らったように雨が!

狙いだった茅ヶ崎

ほぼ割れておらず。

結果 正解だったかと!( ´ ▽ ` )ノ

♡ランキン押してください♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました