10月13日(火)とりあえず福島

波乗りの備忘録

Surfday99

今日も北東

明日も北東

ワタシも北東!

あなたも北東!!
 

 

 
北東続きな今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?

大きなお世話からの どうもこんにちわ。
 

 

 
千葉北全般 ハードそうだし

頼りの飯岡様はダンパーらしいし

とりあえず
 

 

 
福島がいいんじゃね?!
 

 

 
って話になり 久しぶりにみちのくまで

北上してみました。
 

 

 
狙うはこちらから。
ハードだったらどうしよう??!!
 

 

 
あれ?

波 ちっさ!

ロングならロングできそうだけど

今日の面々は誰もロングではない( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
中央寄りは

たまのセットで胸くらいの…


 

 

 

結局 おダンパー様かよ!!

 

 

 
Fumiさん オミさん、ヨシさん

かんちゃんと現場合流して

何とか希望的要素を見出そうとするも

あぁ〜

ああぁ〜
 

 

 
Fumiさん心当たりの他のポイントも

見に行きましたが
 

 

 
あああぁ〜
 

 

 
結局 最初に見たポイントで

ハイレバヨクナールに期待してパドルアウト。
 

 

 
面は良し。

アウトから入ってくるウネリも良し。
 

 

 
が、インサイドまで割れなくて

最後 砂巻いて
 

 

 
どっかーん!!
 

 

 
ここは飯岡様でしょうか?( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
割れないウネリに痺れ切らして

選りすぐりのエグいやつに突っ込み

福島まで来て ジャリっジャリの刑。
 

 

 
首折れるかと思った(´Д`|||)
 

 

 
それ以降 びびって手も足も出ず

本日 安定のブイでしたw
 

 

 
もはや 早く上がりたい!しかなかったけど

入る前に ダメ元で連絡した
カズミチ君と海の上で会えたのが

唯一の救い。
 

 

 
波がアレすぎて

カズミチ君のライディングを見れなかったのが

心残りだったけど

2時間ばかしで 風まで入ってきてギブアップ。
 

 

 

上がった後は 完全オンショア風味

で….ですよね…(´Д`|||)

とゆーわけで

波もこんなだしとりあえず飯行くか!!

せっかくの福島だから 海の幸スタイルで!
 

 

 
オミさんが見つけてくれた

さかな屋食堂 ウロコジュウ

皆様におかれましては ブログに全面協力頂いておりますw

毎度あり!
 

 

 
お昼時ということもありテーブルはほぼ満卓。

食べログ見る限り かなり人気店の様子で期待大です(*´∀︎`*)
 

 

 
ワタクシ 日替わり定食。

思った通り 新鮮でぷりぷりなお刺身

美味しゅうございました。
 

 

 
2ラウンド目どうすべってなり

いわきのメジャーポイントにチェックしに行ったのですが

想像通りのハードコンディション

というわけで 結局朝のポイントに戻ることに。
 

 

 
さっきまでの風はやんだけど

相変わらず はえぇぇ…(´Д`|||)

あ、でもたまに良さそうなの

来てるんじゃね??
 

 

 
時間も時間だし

入るなら今でしょ的な感じでパドルアウト。
 

 

 
風が止んで 昼間上がった時よりは

面ツルになったのは良かったけど

相変わらず ダンパー!
 

 

 
ウネリの段階では

めっちゃ良さそうなのにダンパー。
 

 

 
あー!これ絶対いけるでしょ!

ってやつも
 

 

 
ダンパー!
 

 

 
つ…疲れた…(´Д`|||)
 

 

 
そんな頃に 潮加減のあのアレ?

夕波マジック?
 

 

 
キレメのようなものが現れて

やっと横に滑れる波があったりなかったり。
 

 

 
こんな波でも Fumiさんとヨシさんの

ライディングがひたすらカッコよかったです。
 

 

 
夕日の背景がこれまたズルいわー。
 

 

 
待ちに待ったゴールデンタイムでしたが

わずか2〜30分で終了!
 

 

 
あの?

まだワタクシまともに乗ってないんですけど??(´;ω;`)
 

 

 
どっぷりと日が暮れるまで粘って

着替え終わった頃には

チャーリーとチョコレート工場がライトアップ(*´∀︎`*)
 

 

 
パンイチではしゃぐ大人の画像。

かんちゃん

夜景を手に乗せてインスタの写真撮るつって


 

 

 
結果 何一つ乗っかってなかった件。
 

 

 
とまー海上がりのグダグダタイムまで

皆様と楽しくご一緒させて頂きました。
 

 

 
解散後。
 

 

 
ワタクシ 本当は明日の朝イチまで

福島に居座るつもりでいたのですが

みんな帰っちゃったし

このダンパーで明日まで1人でいるのもアレだし

とりあえずワタクシも帰るか。
 

 

 
つってあれこれ考えながら帰路に着いたのですが
 

 

 
待てよ。

一回 帰る意味なくね?
 

 

 
だったらこのまま 飯岡様でしょ!
 

 

 
明日なら絶対 水曜友の会の皆さんが来るはずだし!
 

 

 
とゆーわけで ノリと勢いでまさかの福島からの飯岡
 

 

 
3時間のロングドライブは

手頃なスピードのトラック捕まえては

そのトラックのテールランプだけをひたすら見つめて

心を無にして 白目むいてついて行くスタイルw
 

 

 
追い越し?いっさいしませんよ?

ほんの200キロですから。

てゆうか 白目むいてるので無理です。
 

 

 
そして無事に

ホーム?到着!笑
 

 

 
サーフィンの記憶がほぼありません(*´∀︎`*)
 

 

 
♡ランキングクリックお願いしますぅ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました