9月16日(水)千葉北某P 水曜友の会

波乗りの備忘録

Surfday93

この日はいつもの

56先生、たっちゃん、kikuma先生、みさちん、

けいちゃん、みっちゃんと

水曜友の会 大集合。
 

 

 
狙うは昨日 kikumaさん達が入っていて

ワタクシは吐き気を催して断念したポイント。
 

 

 
きっといい感じに落ち着いてるはずー!
 

 

 
つって、あらら?

ずいぶんサイズダウン??

今日も インサイド寄りの早い波なのか….( ・᷄ㅂ・᷅ )

いやいやいや!

セット!セット!

すじすじ〜♪

腹〜胸ぇぇ〜♡

これ、絶対 いい波のやつのやーつー!!

やるべ!やるべ!
 

 

 
波数も程よく あっさり風味でアウトに出れるし

カレントもほぼなし

ピークは56先生とkikuma先生と貸し切り!

テイクオフはイージーで

横に行くと どんどん張ってくる波(*´∀︎`*)
 

 

 
気がつきゃ 56ちゃんと前乗り合戦が始まりw

ワタクシでも56ちゃんの後ろ ヘイヘイ言いながら

ずーーーーっとついて走れる波。
 

 

 
GoPro持ってればなぁー。
 

 

 
今年1番って言ってもいいぐらいの

グッドコンディションでした!
 

 

 
なんかもう 恐縮です。
 

 

 
9時過ぎぐらいになると

潮が引き過ぎて いつものサイズのない

ここPの波に戻ってしまいましたが
 

 

 
みんな いい波乗れて上がった後は
 

 

 
いやー!疲れたね♡つって めっちゃ笑顔でした( ´∀`)
 

 

 
Kikuma先生達はここで撤収。
 

 

 
残ったメンツで飯岡様に移動して

こちらもすっかり波が無いことを確認し

安心して

肉の会(*´∀︎`*)
 

 

 
56ちゃんの焼き鳥を焼いてる間に

テキパキと前菜が用意され…

ケイちゃんのお着替えが完了したところで

皆さんと(*´・∀︎・)ノ゙
 

 

 
先週までは 暑くて青いタープ無しではいられない程の真夏日でしたが

空気が一変、風はすっかり秋、

青いタープ無しでも涼しく快適。
 

 

 
本日のメインは

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪

ヘーラチャ

ホーラチャした後は〜
 

 

 
シメの焼きそば(*´∀︎`*)

サクッと飲み食い終わったら

皆さんそれぞれの巣でお昼寝タイム( ´∀`)
 

 

 
これまた ハッチ全開で風がそよそよ気持ち良さときたらもう!
 

 

 
夕方前に起床して 再び波チェック。

お。

風の影響は全く無し

朝よりサイズ落ちてワイドになっちゃったかー。

あーでもなんか!

なんかできそう!

ピークは ギャーっ!!ってなるけど

そうか。

ソコから乗れば・・・

フォーーーッ!!

ってできる訳か!
 

 

 
って事で

フォーーーッ!!する気満々で入ったんですけど・・・
 

 

 
待てど暮らせどあの波はなかなか来ず。

捕まるとわかっていながら

後戻りできないうねりに乗せられて

ドンガラカッシャーン!!
 

 

 
たまたま居合わせた隣のにーさん。
ブログの人ですよね?って声かけてくれたんですけど
 

 

 
「さっきのツイート見て
良さそうだったから来ました!」
 

 

 
まじすか….( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
いや!
違うんです!
朝はもっと こうシャーっと走れるいい波で
あの、、その…潮が…風が..いや、ちがっ…
 

 

 
しどろもどろオブザイヤー
 

 

 
こ…こんなはずでは…(´Д`|||)
 

 

 
朝の己は幻だったと思い知らされるシステムが発動。
 

 

 
56ちゃんは寒い!寒い!と早々に上がり

最後 たっちゃんとケイちゃんと無駄に粘り
 

 

 
夕日だけが 輝いておりました。
 

 

 
みんなと解散した後は本日の宿、

蓮沼の道の駅まで移動して
 

 

 
ここに泊まった時のお楽しみ

「はやさか」さんで一杯。

朝の幻の余韻に浸りつつ 生ビールー

なんだかんだ体も冷えたし

あったかい揚げ出し豆腐頼んだんですけど

でかっ!!

来るの遅っ!!
 

 

 
ビール1杯で すでに酩酊状態でしたが

仕方ないから もう1杯頼むか。

仕方ない、仕方ない。
 

 

 
なんかもうお腹いっぱいだったけど

このままじゃ シマらないので

鯛だしラーメン!
 

 

 
これめっちゃ美味しかった。

前から気になっていたんだけど

いつも一人で つまみだけでお腹一杯でラーメンまで辿り着かず。
 

 

 
早く頼めば良かった!!
 

 

 
満腹千鳥足で巣に帰り

21時には消灯!
 

 

 
明日も朝イチ 行くぜー
えいえいおー。
 

 

 

ランキン押してくださいませ
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました