9月9日(水)鹿島朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday89

あまりに楽しく飲まずにはいられなかった結果

この日も シンタ邸前のコンビニでお目覚め。
 

 

 
最初からあわよくば 朝イチもと思っていたので

まあ 想定の範囲内です。
 

 

 
とりあえず 仕事前に波崎で入ると

帰りの道のりが なかなかの距離になるので

暗いうちに鹿島に移動。
 

 

 
いつもの水曜56先生もそちらにら向かうというので

いつものココで合流。


 

 モモコシかな〜

 

 

 56先生いわく

昨日の夕方よりはだいぶマシだよ!
って話みたいですけど
 

 

 
ワタクシも2連チャンやり切って

なんだかもう。
 

 

 
昨日も 暑い中外で飲んで
おまけに安定の熱帯夜で体がベッタベタ!
 

 

 
とにかく浸かろう!
 

 

 
朝イチは涼しく

Tシャツじゃ いよいよ寒いかな…。
 

 

 
あー。

セミドライの冬ももうすぐだわ(´Д`|||)
 

 

 
波は たまーのセット腰。

それに乗れればそこそこいい波だけど

その他はほぼ たーつーだーけー(´Д`|||)
 

 

 
3連ちゃんの疲れもあり

波を追いかける気力もなく

タイムリミット前に 灰になりました(´Д`|||)
 

 

 
上がった後

波も少なかったけど

人も少なかったからまぁいいか。


 56ちゃんも ノッケから

つまんない、つまんない

( ・᷄ㅂ・᷅ )←終始 こんな顔してましたけど
 

 

 
この後 休憩して

2ラウンドやったとかやらないとか笑

 

 
なんだかんだめでたしだったのでは
ないでしょーか(*´∀︎`*)
 

 

 
♡ランキン押してください♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました