8月12日(水)お盆だよ!全員集合( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

Surfday79

今週は毎年恒例

大阪在住の大ちゃんファミリーが

今年も遊びに来てくれるというわけで

奇跡の水曜休み!
 

 

 
そんなタイミングで もう何年も前から

Twitterでずーっと仲良くしてくれている

カミちゃんが海とTwitter復活!
 

 

 
しかも水曜休みって言うじゃない?!

速攻 誘って速攻オッケー!
 

 

 
こうゆう「氣」の合う人とは

トントン拍子で事が進むんですよね。
 

 

 
そして世の中的にはお盆休みってことで

久しぶりのメンツ

ゆー君やらK太君誘って

友達の友達は皆友達システム!

知ってる人もこれから知る人も
 

 

 
お盆だよ!全員集合!!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
朝イチ組はもちろんいつもの56先生。

一足先に海に着いて いつものPからチェックしてくれたんですけど

波はかなり厳しいとの事。
 

 

 
どうする会議の結果

もう少し北上してみる事に。

 

 久しぶりのこちら。

 

 モモ〜セット腰…あったりなかったり。

 

 

 

 うーん。

今日はなかなか手強いねぇ…。

遠くからわざわざ来てくれる 大ちゃんの為にも

何とかできる所を探してあげたいところ!

 

 

 

 チェックしてるとまんまる朝日が昇ってきて

今日もナツい1日になりそうな予感(*´∀︎`*)

 

 

 でも波はちっさー( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 も….もう少し北上してみようか….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 こちらに向かっている

カミちゃんと連絡取りつつ

気になるポイントその③へ移動。
 

 

 
こちらは良くなるどころか

なんか風も入ってる感じで波がヨレッヨレ!!
 

 

 
やっぱり さっき見たその2ポイントに戻ろうってことになり

あー!!やば!カミちゃんに早く連絡しなきゃ!

とりあえず動く前に電話や!
 

 

 
って、電話したら

向かいに止まってた車の運転席から

プロフィール写真のまんま

弾ける笑顔のカミちゃんが!
 

 

 
見慣れ過ぎて

「初めましてー!」

というより
 

 

 
「何でココチェックしてるってわかったの?!!」
 

 

 
が、第一声な始末笑
 

 

 
「アソコとアソコ見たのなら 次はココかなって♪エヘヘ(´∀`)」
 

 

 
つって 行動パターンまで同じでした(*´∀︎`*)
 

 

 
さっき見たポイントに戻って

大ちゃんファミリーと56ちゃん、ルカ姉さん

カミちゃん合流して とりあえず

朝の1ラウンド。
 

 

 
カメちゃん 大阪からほぼ夜通し運転してからのエントリー。

さすが反社会的勢力を張ってるだけはありますね。
 

 

 
そうそう、今回は

みんなとの合流の他にもう一つ楽しみがありました!
 

 

 
じゃーん!←古っ


 

 新しいフィンを買っちゃいました!
 

 

 
実は フィンだけ買うのって初めてで…笑笑

56先生やユーキさんにいろいろ聞いたんだけど 共通していたのは
 

 

 
「気に入った色にした方がいいよ!」
 

 

 

どうせ違いはわからないから!(*Д*)ノ

 

 

 
というワタクシという人間を知った上での

的確なアドバイスの元
 

 

 
赤と青のラインの

1番気に入った色を選んでみました!
 

 

 
 そもそも最近 ずっとロストの板ばかり乗っていたから

前のフィンのコイツ自体の乗り味も忘れてる始末で

どの道 何の比較もできないという。
 

 

 
早速 ウキウキ腹這いになってパドル開始〜♪
 

 

 
違いがわからないと思いきや
 

 

 
漕ぎ出しから

何これ!!
 

 

 
ロングボードみたい!!
 

 

 
それもそのはず。

ロストより一回りデカいんだから( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
フィンのせいなのか板のせいなのかは謎。
 

 

 
そしていよいよテイクオフ!

今度こそ わかりましたよ、ええ!
 

 

 
色が全然違いますね!
チラッと見えるたびに テンション上がる〜!
むしろ ボトム上にして ずっと見ながらパドルしたい!
 

 

 

ブルーと赤のラインが最高に良かったです(*´∀︎`*)
 

 

 
はい?
 

 

 
波はモモコシ、セットで腹あるかないかみたいな波でしたが

いかにもお盆休み〜♪みたいな雰囲気でこれもまた良し(´∀`)
 

 

 
1ラウンド終わった後は まずは日陰作り!

青いタープ 持ってるだけで楽しそうw
 

 

 
56シェフによるローストビーフ(*´∀︎`*)


 

 今回は 海入ってる間に保温して火を通すとかやめたようですw
 

 

 
からの帆立バター

 

 

 からの鶏モモ焼き〜

 

 

とかやってるうちに

K太君とジュンちゃん到着!

久しぶりやー!
 

 

 
ここでずっと飲んでるのもアレだし

とりあえず 2ラウンド目入ることに。
 

 

 
相変わらずK太君とジュンちゃんは

クッソ乗り散らかすスタイルで

身内でもムカつくシステム!!

他人だったら 絶対近寄りたくないわーww
 

 

 
波は良くもならなかったけど

悪くもならず タラタラと乗れる波も来て

やめ時がわからない感じw
 

 

 
そろそろゆー君が来る時間じゃね?

ってことで いったんしゅーりょー。
 

 

 
ひとまず K太君が差し入れてくれた肉焼いてからのひと段落。

 

 

 昼過ぎに やっと全員集合!!笑

 

 

 やっとGoProの出番も!

 

 

 てゆうか、ジュンちゃん

ちょっと見ない間に腹筋が カニみたいになってました。
 筋肉マンになると とかく脱ぎがちね(*´∀︎`*)
 

 

 
みんな揃ったし 次は鍋作ろー!ってなったんだけと
 

 

 
とりあえず 後から来たゆー君が
海入る〜!ってなって

K太君、ジュンちゃん、カミちゃんも一緒にエントリー
 

 

 残ったヤツは残ったヤツで56先生とカメちゃん

待ってる間に肉を焼いて

みんなが上がって来るころには

もうお腹いっぱいという始末。
 

 

 
皆さま それぞれに自由人w
 

 

 
サーファー集まると だいたいこんなもんですね。

 

 

 

 

 
とりあえず 豚しゃぶ鍋作成、

残ったメンツに無理やり食わして

解散する人は ボチボチ解散。
 

 

 
夕波メンバーは

56先生とゆー君と3人でシメ。
 

 

 
暗くなるまで夏を満喫(*´∀︎`*)
 

 

 
みんなとバイバイした後は

明日も鹿島につき車中泊!
 

 

 
ワタクシ 今まで車中泊における

暑さは意外と平気な方だったんですけど

この日ばかりは 暑かったー!
 

 

 
初めて エンジンかけて

エアコンつけて寝てたんですが

昼間の酒の二日酔いが始まって

めっちゃ具合悪くなったのもあり
 

 

 
寝たんだか 寝れなかったんだかわからないまま翌朝って感じでした(´Д`|||)
 

 

 
 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました