8月7日(金)鹿島 金曜朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday78

お盆休みを控えた最後の平日。

混雑ウィークが始まる前に

普段は行かない金曜無理やり朝イチってことで

タイムリミットは日の出から8:00!


 

 いつも以上に時間がねぇーっ!!

 

 

 あー、はい、はい。

ザワザワ、サンキュー!!

 

 

 腰〜腹かな!

 

 

 あぁ〜

 

 

 これからユーキさんも来るし

この組み合わせは

 

 

 

うんこの始まりの予感♡
 

 

 
前回 波良かったし

それもまた仕方なしか(´Д`|||)
 

 

 
ユーキさん待ちつつ 一足お先にエントリー。

相変わらず堤防脇には 朝から人多め。

前回と同じ やや中央寄りにて。
 

 

 
入る前の波チェックを3秒ぐらいしかしなかったんで

わからなかったのですが…
 

 

 
入ってみると意外とサイズあり!

なんだ、もっとナイかと思いきや

普通に腰腹はあるし

相変わらずの掘れっぷり。
 

 

 
盛大に板を打ち上げるには

なんら問題無しでした。
 

 

 
程なくしてユーキさんとカズユキさんと合流して

意外とサイズあるねー(*´∀︎`*)

つって とりあえず乗るは乗れました。
 

 

 
前回のような今日イチはなかったけど(๑•́ω•̀)
 

 

 後は久しぶりのユーキさんとしゃべくり倒して

あっという間にタイムリミット(๑•́ω•̀)

 

 

 

 潮が引いて さらにチョッパヤな波に。

 

 

 これから南風も強くなる予報だし

 

 

 心置きなくしゅーりょー。

 

 

 

 
 

 仕事前は3時間位に抑えておけば

1日 人間でいられるようです(*´・∀︎・)ノ゙

 
 

 

 
 ♡ランキン押してくださいまし!♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました