7月28日(火)フクラギで過ごした2連休 2日目

波乗りの備忘録

Surfday75

昨日 早寝したお陰で

爽やかな2日目の朝は

相変わらず よく降る雨。
 

 

 
しかも さみー!!(´Д`|||)
 

 

 
昨日のアーダコーダの話では

鉾田方面が無難かもねー

なんて言ってたけど 朝は思いの外

無風だったので 昨日の夕波良かったこちらに再び。


 

 ボヨンボヨンのダルンダルンなんですが

 

 

 見てるとたまに張ってくる波も有り。

 

 

 問題は自分がそこポジにいれるかどうか。

下手したら乗れる気がしねぇー!!つって

心折れるヤツのアレ。

躊躇するワタクシをよそに
 

 

 

めっちゃいい波じゃーん!!

 

 

 
つってとっとと入るポポさん。
 

 

 
まじか….( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
午前中は死んだわ。

半ば諦めモードでゴソゴソ着替えて

この大雨の中何やってんだか….ブツブツ言いながらアウトに出る。
 

 

 
こんなボヨボヨ

どっから手をつけりゃいいんだ!!

入った時は

やっちまった感しか無かったのですが…
 

 

 
なんつーか。
 

 

 
ボヨついてるくせに…
 

 

 

謎に押してくれる波( ✧︎Д✧︎)


 

 

 
なんならいつもより

調子良く乗れてますから。
 

 

 
とか、言いたくなるぐらい。
 

 

 
ボヨつきすぎて

たまに2バウンドテイクオフとかあったけど

それはそれで楽しい(*´∀︎`*)
 

 

 
しかも入ってから 小一時間は貸し切り、

そこから隣のピークに3人組が入ってきたのみ!
 

 

 
その3人組がめちゃ仲良しで

3人同時テイクオフとかw
 

 

 
ちょっと??
 

 

 
仲間に入れてもらえません?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
 

 

 
最後 上げ切って割れなくなるまで

きっちりかっちり乗り倒しました。
 

 

 
そして。
 

 

 
とっくに上がって休憩ポイントに移動したポポさんと再び合流して

相変わらず土砂降りの雨の中
 

 

 
ペロン♡

 ジュゥゥゥゥゥー♪

 

 てかポポさん?

肉あるよ!つってんのに

唐揚げ弁当とか食らって 酷くね?
 

 

 
結局これ、ほとんどワタクシ一人で食い散らかすハメになるという….
 

 

 

オェ(´Д`|||)
 

 

 
腹パンになり過ぎて 幸せの昼寝タイム。
 

 

 
後ろのハッチで青いタープを

固定していたので 寒くても閉めるに閉められず

せめてスダレで凌いでいたら

盗撮されてました。
 

 

 
家感がすげぇ…
 

 

 
てか、7月も終わるというのに

寒いってどうゆうつもりでしょうか??( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
夕方前に朝のポイント再チェック。

 

 

 あぁ…これはちょっと厳しそう…

 

 

 

 しばらくウダウダしてたんですけど
 

 

 
結局
 

 

 
「福島 北西に変わったよ!

戻った方がよくね?!」
 

 

 
じゃ、行くか( ´∀`)
 

 

 
まさかのカムバックーლ(°∀︎°)

 

 

 あれ?思ったより波無い??

 

 

 
 でもさっきのポイントよりは

はるかに良さそう。

 

 

 

ここから見てこの感じは

入ったら腰腹はじゅーぶんあるね!!

日没まで3時間 レッツ集中コースよ!!
 

 

 
って、勝手に小波のイメージで

入ったのですが

しばらくらすると セットは胸ぐらいのも入ってきて

謎のサイズアップ( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
ダラダラ風味のウネリが入ってくるのですが

いざテイクオフした瞬間
 

 

 

ガッポリホレール!!

 

 

 
チバラキの波じゃ

こんなに掘れた波ってなかなか

当たらないかと思われます。
 

 

 
いやー

何度 ぶっ刺さって
 

 

 
これ板 逝ったわ…(´Д`|||)
 

 

 
と思ったことか!

巻かれまくって3時間。

夕波 大満喫でした。
 

 

 
上がって着替え始めたころ

急に風が強くなり 横殴りの雨。
 

 

 
夕波の余韻に浸る間もなく

慌てて着替えて 速攻撤収。
 

 

 
お疲れサマでした…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
そして帰りは…

昼間あれほどお腹いっぱいだったのに

友部SAで お蕎麦とカレーセット!

 

 

 以前、黒醤油ラーメンで失敗したけど

お蕎麦は美味しかった!
 

 

 
食後の眠気に耐えられそうもなかったので

30分だけ仮眠して帰りました。

めでたしー♪
 

 

 
と、締め括りたいところですが
 

 

 
 

 
 

 

 

 起きたら 夜中の12時だったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました