いつだかの鹿島の週末

波乗りの備忘録

Surfday

この日は毎度お馴染みと化した

週末合宿の友

トモさん、ユーキさん、ミナミさん

お久しぶりのナオちゃん合流からの鹿島。
 

 

 
小波予報ではありましたが…

パワーのない ダラダラパシャ….
 

 

 
あ、トモさんすでに貸切入浴中ですw

ちょっと張った波選べば

ロングなら普通に乗れそう?!
 

 

 
要するにこうゆう小波は己次第w
 

 

 
今朝も日の出がめちゃくちゃキレイ(*´∀︎`*)

水平線に浮かぶ頭が見えるのはなかなかナイです。

….(´-`).。oO

朝日見てるフリして

危なく二度寝するところでした( ̄ー ̄)
 

 

 
ユーキさん、ミナミさんは

到着までもう少しかかりそうなので

一足お先にエントリーして

アウトでトモさんと おはよーさん(*´∀︎`*)
 

 

 
思ったとおり ロングなら

余裕で乗り散らかせるシステムで

混み始めるまでの2時間弱はゴールデンタイム!
 

 

 
途中からユーキさん、ミナミさんも合流して

お約束の

「朝イチは良かったトーク」を交わし笑
 

 

 
この日はミナミさんのJr.

トーマくんもBBで波乗り参戦。
 

 

 
「ウエットスーツ買ってもらったんだ!」
 

 

 
って嬉しそうな笑顔に癒されました(*´∀︎`*)
 

 

 
いや…別に病んでねぇよ?
 

 

 
そんなこんなで みんなと楽しく大満足で1R終了!
 

 

 
世の中的にはまだ朝の域でしたが

天気も良いし トモさんと2R目!

つまみのチョイスが….ww

しまいには ハツを焼き始める始末。

皆さんが持ってるオシャレアイテムと違って

生活感しか感じません。

いや、むしろ 家にいるそのままw
 

 

 
この日は夕方には潮が引きすぎてしまうため

とりあえず 宴はほどほどに

やれるうちに2R目。

やっぱり 朝イチに勝る波は無かったような….( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
昼過ぎに駐車場に戻り

正気の沙汰のうちに 皆さまで写真タイム

まとも!!

まともだわ!!
 

 

 
早めに撮っておいて良かったw
 

 

 
この後はお昼食べたり、昼寝したり

車の掃除が始まったりと

皆さんそれぞれの生活スタイルw
 

 

 
そして、夕方!
 

 

 
予想通り


 

 

 

水が なさすぎw

 

 

 
だからといって入らないと

このまま 早い時間から飲み過ぎて

明日 事故るパターンなので惰性の夕波エントリー。
 

 

 
マッタリ小波とか言いながら

油断してると 激しくブッ刺さるという

なかなかマッタラない場面もあり笑
 

 

 
己を知るにはちょうどいい波でしたw
 

 

 
なんやかんや日没近くまで入って 駐車場へ帰宅。
 

 

 
この日の夜は

トモさんがテキパキとテーブル設営からの

ユーキシェフと

ミナミシェフのダブルバーナー

道の駅で買った新鮮野菜ソテーと

ワタクシがたまたま持ってた

賞味期限切れのカレーパウダーの

チキンステーキが絶品!

ミナミさんの餃子もパリッとジューシーで

美味しゅうございました!
 

 

 
トーマ君も、

「明日も朝イチやるの?!」

すでにサーファートークw
 

 

 
サーフィン楽しかったみたいで

アウトで一緒に波待ちできる日も近いねー。
 

 

 
いや、すぐ抜かれるな…。
 

 

 
ババア嬉しい(о´∀`о)
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました