いつだかの鹿島 週末スタイル その2

波乗りの備忘録

Surfday

いつも楽しすぎる宴に

次の日を台無しにるすという失態に悩まされておりましたが

昨夜は一足お先に終電で帰宅!笑
 

 

 
外から聞こえる皆さんの楽しい話し声を

ぼんやり聞きながら就寝。
 

 

 
全然 寂しくなかったです(o´_`o)
 

 

 
お陰様でこの日は

とりあえず人間でいられたっぽいけど

とにかく眠い…(´-`).。oO

波は良さそうだけど…

眠い…(´-`).。oO

しかも微妙に寒いし….

みんなが来るまで ちょっとだけ二度寝!!

うん、ちょっとだけ!
 

 

 
って、今 写真 見返すと


 

 

 

めっちゃいい波!!

 

 

 
あの時の自分を呪いましたね。

やっぱり酒はダメだ、酒は。
 

 

 

どの口が言う???

 

 

 
って話です。
 

 

 
みんなが着いた頃には

案の定 堤防脇には人が増えたので

この日もロングでオレポイントでやる事に。
 

 

 
結果 これが大正解で

朝までパッキパキだった波がどんどんメローに。

昼近くにはメロー通り越して

マッタリ(´∀`*)

いい加減疲れたので ラスイチで上がるわーつっときながら

ウッカリまた戻ってきてしまうパターンw
 

 

 
結局 上がると言ってから

1時間以上 ウッカリしてました。
 

 

 
入る前は朝ご飯を食べれるほど元気じゃなかったので もはや餓死寸前。

お昼はまたもや旬菜館のお蕎麦しにいきました。(*´∀︎`*)

やっぱり 冷たいお蕎麦の方が美味しかった!
 

 

 
ユーキさんとナナちゃんはココで撤収。
 

 

 
夕波は 午前中死んでたトモさんとw

昼寝してやっと復活したっぽいデス(*´∀︎`*)

病み上がりには丁度良い波じゃないですか!

夕波の何が良いって やっぱりこの人の少なさ!!

波は昼間よりサイズダウンしたけど

ロングなら何の問題も無し!

トモさんとほぼ貸し切りで
 

 

 
夕暮れ前まで お腹いっぱい大満足でした。

やっぱり ロング楽しー
 

 

 
♡ランキン押してください♡
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました