いつだかの鹿島 週末スタイルその1

波乗りの備忘録

Surfday

土日休みになってから

幸いな事に毎週のように南風に恵まれ

今週も鹿島へ!
 

 

 
小波予報ではあったけど….

なるほど。

たまのセットで腹くらい

お。形良さそうなのも入ってきますね。

最近のロングボード熱が再発したついでに

久しぶりに こいつ!


 

 

 

きったなっ!!!(´Д`|||)

 

 

 
それもそのはず、

引っ張り出したの…数年ぶり!
 

 

 
ワタクシのブログ初期から知ってる方は

おそらくご存知の「タダシボード」
 

 

 
このワックス いつから塗り替えてないんだろう….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

多分 4〜5年前の台湾トリップの前?!
 

 

 
化石のようなワックスが

こびりついて 板が可愛そうったらなかったですが
 

 

 
後から到着のユーキさん

ナナちゃん待ちつつ 一足お先にパドルアウト。
 

 

 
先週は7.10のチューダーに乗り散らかしたばかりなので

何の違和感もなさすぎて

もはや違いは わかりませんが…

とりあえず 9.1は….
 

 

 

長いってことはわかりましたw

 

 

 
1時間ぐらい経ったあと

ユーキさん ナナちゃん到着。
 

 

 
今日はこれから どんどん風が強くなる予報。

急げーっ!!
 

 

 
案の定 しばらくすると思ったより早く風が入り始め

波もシャワッシャワー。
 

 

 
すでに朝イチから入って

だいたい満足なワタクシは一足お先にしゅーりょー。
 

 

 
いや、なんやかんや

4時間も入ってれば 普通に満足かw
 

 

 
駐車場に戻って

雨が降る前に 兎にも角にもワックスオフ!!
 

 

 
ワックスが汚いヤツは信用しないほうがいいというのは

祖母からの教えです。
 

 

 
嘘ですけど。
 

 

 
とゆーわけで

数年ぶりに日の目も見て

めでたくピッカピカー!になりました(*´∀︎`*)
 

 

 
軽く飲みながらやってたので

お昼はこれ!

ユーキさんに恵んでもらった

セイコーマートの

スープカレーラーメン(*´∀︎`*)
 

 

 
いよいよ 乞食感がハンパないですが…

カレーヌードルのサラッと版って感じで

美味しゅうございました!
 

 

 
昼寝してから

あわよくば 2ラウンド目!
 

 

 
チェックしに行くも…

うわ….( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
2人入ってましたが

全然 うらやましくない(´Д`|||)
 

 

 
ま….今日は午前中から

夕波は期待できそうもなかったので

だから4時間も粘ったというのもあり潔く 帰宅。笑
 

 

 
帰ってみると

チェックにも来なかったこの男が!!

謎のスパークリングワインをラッパ飲みしてやがる!!
 

 

 
しかも最高の悪い笑顔w
 

 

 
「あ。RIEさんも飲みますぅ??」
 

 

 

絶対いらんわ!!

 

 

 
仕事終わり次第到着の

トモさん待ちつつ 日が暮れた頃から飲み始め

いつものように ユーキシェフの

躍動感溢れる トング捌き!

雨が降ってきたというのに

ワタクシの車のハッチを屋根にして

ナナちゃんもナナちゃんで 傘までさして意地でも飲むスタイルw

ハッチに水が溜まると 突然滝のように雨水が垂れてくるのですが

気にせず 焼き続けるユーキシェフ。
 

 

 
トモさんが到着する頃には

もはや 濡れネズミ。
 

 

 
そんな濡れネズミに

この写真で公開処刑された日には

まじ こいつ死なす!!と思ったんですけど
 

 

 
家にいるまんまのスタイルでしたw
 

 

 
トモさんの車のハッチと

向かい合わせにして さすがハイエース!!

なかなか快適!


 

 

 

そこまでして飲むよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました