サンファン サーフトリップ DAY6

サーフトリップの備忘録

2月21日(金)

Surf day19

いよいよ フィリピン最終日。

明日の早朝にはチェックアウトなので

何もかも 今日が最後!
 

 

 
とゆーわけで この日暗いうちから

嫁を起こさぬようにそそくさと準備して

昨日よりさらにサイズダウン

ももこし?

潮加減でサイズアップする事を期待しつつ

入りますか!

というより最終日につき 入らないという選択肢はありません。
 

 

 
アウトに出ると さすがに人も少なく

西新宿ガード下のおっちゃんもいませんでしたw
 

 

 
その代わり?
この日は 小波をスタイリッシュに乗る

reefのポスターから出てきたような

お尻がほぼ丸出しスタイルのカワイイお嬢様方が多数。
 

 

 
す…すげぇ…( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
こんなオケツガールが日本で波待ちしてたら

そこらへんの殿方みんな 波譲るわ。
 

 

 
たまに力士みたいな子もいるけど そこはドンマイ(*´д`*)
 

 

 
いつものように 途中から気持ちサイズアップでセット腰腹、

形良しで 長く乗れる波で

お尻…いや、ファンウェーブ大満喫。
 

 

 
この日はクラゲもいなかったんで

ゆっくり長湯して 昼前に上がりました。
 

 

 
朝②からゆるーくオンが吹き始めたけど

結果的に今朝も普通にできました(*´∀︎`*)
 

 

 
いつもなら 腹減ったー!!

って 近くで朝ごはんにするトコロですが

毎日の暴飲、暴食、暴サーフィンで

疲れが出たのか 全くお腹空かない。
 

 

 
というより 胃がどうかしてる( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
なので先にお買い物タイムってことで

先日 サンフェルナンドの街の帰りに見つけた

ショッピングモールに行ってみる事に。
 

 

 
なかなかシュールなオブジェがお出迎え。

昨日のローカルスーパーとは違って

中も広々!

同じだったのは ぎっしり陳列とお菓子の種類がハンパない!

先日のスーパーには

肉、野菜の生鮮食品がありませんでしたが

こちらにはズラリと。

しかもちゃんと冷やされてる!笑
 

 

 
一通りお土産を物色して

お昼は結局 1階のマックにてヽ(*´∀`)

こないだは ローカルファーストフード

ジョリビーで失敗しましたが

どれどれ?世界のマックは…?!
 

 

 
パサパサやんけ(*Д*)ノ
 

 

 
バリのマックもここまで

パサパサじゃなかったけど…
 

 

 
ま、仕方ないです。

もともと 腹減ったーっ!!って訳でもなかったし( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
さっちゃんはさっちゃんで

海でケガして病院行った時

かろうじてリーフブーツは履き替えたけど

来てたTシャツ&短パンは 着替える余裕なしで

ビッチャビチャのまま

北極並みにクーラーの効いた病院に放り込まれ

鼻ズルズルスタイル(´Д`|||)
 

 

 
運良く ショッピングモールに

ドラッグストアが入っていたので

風邪薬もついでにゲットできました。

ホテルに戻って一階のテラスから

波チェック。
 

 

 
やはり午後はオンショアの刑なんで

本日もお部屋でマッサージタイム。
 

 

 
昨日 来てくれた方と同じ

女性スタッフだったのですが

多分 昨日 さっちゃんが

鼻水ズルズルだったのを見てか

この日は マスクで完全武装!!笑
 

 

 
日本人=コロってんじゃね?!!
 

 

 
かなり警戒されてますw
 

 

 
夕波 入るか迷いましたが

波もアレだし 何より疲れ果ててる感が著しく..笑
 

 

 
フィリピンの乗り納めは

今朝の朝イチってことで板はパッキングする事に。
 

 

 
でも そのおかげで

ルームクリーニングに来た さっちゃんの命の恩人

リリアンさんに会えました!

その節は ウチのサチエがお世話になりました(´;ω;`)

ありがとう。
 

 

 
夕方はまた 風波でサイズアップ??

滞在中 毎日 きれいだー!と

見ていた夕日も

これが最後となったとたん寂しい景色に。

最後の映え〜

ヤラセ感がすごいw


 

 

 
このまま寝てもいいぐらいだったけど

とりあえずラストディナーってことで

前から最後のシメはここで!と決めていた

カフナビーチリゾートのレストラン。

ここいら界隈で

1番の高級ホテルとなっております。
 

 

 
店内にはやはり生演奏。

最後の最後でまたカラオケかよ…

と、思いきや

さすが高級リゾートホテル!!

音質も良くて 何より歌い手さんのレベルも高い!

聞いてて全然苦にならない笑
 

 

 
が、しかし ワタクシは相変わらず

胃の調子悪いわ

さっちゃんはさっちゃんで

昼間 買った風邪薬。
 

 

 
「鼻水はピタリと止まったけど

飲んでもないのに二日酔いみたいに気持ち悪い…(´Д`|||)」
 

 

 
って かなり具合悪そう。

海外の薬は強いから 副作用と思われます。

厨房から流れてくる 料理の匂いでもう無理つって黄昏てる振りして テラスに避難w
 

 

 
高級ホテルでも見える景色は同じですね。
 

 

 
二日酔い…いや

副作用中のさっちゃんは

草なら食べれそうってことで

ナントカサラダ

ワタクシも消化の良さそうな炭水化物….

シーフードのあっさり風味なスパゲッティかと思いきや

ペペロンチーノでもない、クリームソースでもない

謎のこってりフィットチーネ。

もちろん 美味しいんだけど
 

 

 
お…重い…(´Д`|||)
 

 

 さらに ちょっと苦手なオリーブがどっさり。

完全に嫌いになったわ(´Д`|||)

やっぱり 普通のミートソースにしとけば良かった。

 

 

 
最後の最後は お互い

体調不良で散々だったという…(´Д`|||)
 

 

 
家に帰るまでが遠足!

DAY6に続くー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました