バリップ 5日目 最終日

波乗りの備忘録

1月4日(土)

Surf day4

とゆーわけで

わかっちゃいたけど あっという間の4日間。
 

 

 
飛行機は16:30なので

この日の朝イチがラストウェーブ。
 

 

 
朝はロータイドにつき
潮が少なくてもできるクロトに行ってみることに。
 

 

 
先日はデカ過ぎて入れなかったので

ちょうど良いサイズになってくれー!!

つって
 

 

 

消えたわ….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 
「ジュイチジ グライ ハイタイドデ

ナミ ヨクナルダケド ジカンナイネ!」
 

 

 
せやねん…( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
隣の「ジュンパイ」は

波数少ないながらも何とかできそう??
 

 

 
って 言いながら

盗撮からの

盗撮されーのw

で、盗撮がバレた瞬間w

つって遊んでたら

見る見るうちに ジュンパイは満員御礼!

ポイントブレイクで あの密集は
どうするもこうするも言ってる場合ではなく結局移動。
 

 

 
レンべ?レメン?発音が微妙なトコ笑

セット胸ぐらい?

あんまり良くない時の千葉北みたい…( ・᷄ㅂ・᷅ )

上がってきた日本人にーさんに聞いたら
驚きのコメントが。

 

 

 

「見た目よりできましたよ!」

 

 

 
そ….そのセリフを ここバリで聴くことになるとは!!(*Д*)ノ
 

 

 
多分 良かったんでしょうね….多分…。

そうね…見た目より…ね…
 

 

 

移動じゃ!!

 

 

 
GoProからの盗撮w

さっちゃんの

「お前 またどうせなんかやってんだろ?」ヅラがいい感じです。
 

 

 
そうこうしているうちに

潮加減もちょうど良くなり

結局 いつものスランガンで入ることにw
 

 

 
ま、こうゆうロスタイムは諦めるしかないです(*´∀︎`*)

タイムリミットは11:00!

急げーっ!!
 

 

 
そして この日のスランガンもなかなかの

混雑でしたが

テディのフル介護のお陰様様で

もういいわってぐらい 2時間 乗りたくらせてもらいました(*´∀︎`*)
 

 

 
ノーテディ ノーサーフ。
 

 

 
お昼は時間もないので ここのワルンでチャチャっと!

そうそう、ミークワーったら

これよね?

野菜具沢山の卵入り!

こないだのは一体 何だったんだ笑
 

 

 
ホテル戻って 速攻パッキング!

あっという間に 空港にてお約束ショット(*´∀︎`*)

テディ ホントにありがとう(*´∀︎`*)
 

 

 
いつも 夜中の便が多かったから

だいたい帰りは ラストディナーで泥酔しいるんですが

今回は久しぶりのシラフでの帰路。
 

 

 
シラフじゃ なかなか寝付けませんよね。

からの

このザマ。

エアークッション 何の役目も果たしてないしw
 

 

 
ついでに動画も撮られていたんですが

全く気づかず 死んでました。
 

 

 
そして、やっと着いたー!!

残念ながら日本ではありません(´Д`|||)

帰りも直行便が取れずに台北経由。
 

 

 
空港から ぼったくりタクシーの罠をかわし

今回も行きに利用した TYモーテルに。
 

 

 
チェックインする前に

隣のコンビニで

味付け煮卵と

コンビニの前の出店みたいなとこで

ラーメンゲット!

前に台湾トリップに来たときの残りのお金100元使い切れました(*´∀︎`*)
 

 

 
クタクタになって

ラブホにチェックイン♡

今回のお風呂は

一寸法師プレイ?
 

 

 
おばちゃんとこで買った

羊肉のあんかけラーメン。

久しぶりの優しい中華味が染みたわー。

この茹で卵も

台湾トリップの時は毎朝食べてたお気に入りでした。

うまー。
 

 

 
そして 寝たんだか寝てないんだかの翌朝は

朝の5:30にホテルを出て

再び空港(*´д`*)ハァハァ
 

 

 
せめて昼ぐらいの便だったらもっと楽なんだけど….
 

 

 
一応 朝タピで映えて

奥のおっさんの方が映えてる…
 

 

 
お昼頃に 無事帰国!

明けましてニッポン!
 

 

 
初めての乗り換えバリップ、
いろいろ新鮮で楽しかったです。
ひとまず、わかったことは
 

 

 
経由便はやめた方がいいよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

★ランキンおねしゃす★
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました