成人の日だよ!!モトスカ ヒャッホー(*´∀︎`*)

波乗りの備忘録

1月13日(月)成人の日

Surfday 6

今週は久しぶりの祝日休み!
 

 

 
混んでるし、

混んでるし、

混んでるしで何一つ良いことなんかねーよ!!
 

 

 
しかもバリから帰った後 見事に風邪引いたという。
多分 飛行機で後ろの席のゲホゲバカップルからまんまと くらったわ(´Д`|||)
 

 

 
そんな病み上がりってのもあり

ノーサーフにしようかとも思ったぐらいだったんですが….
 

 

 
気がついたら海でした(*´∀︎`*)
 

 

 
今年はすでに surf day約18の

ヨッチーさん夫婦と合流。
 

 

 
風は北西弱し、

どこでもオッケーでしょ!ってことで

混雑の片貝や作田を避けて 久しぶりの本須賀へ。

相変わらず ここから見たら良くは見えない。

むしろ うんこにしか見えないけど

ここで当てた事ある方ならわかりますよね?

遠浅なポイント故に

どっちにしろ ここから

いい波に見える事はほぼナイです。

それでも なんか良さげじゃね?

こ….これは もしや!!( ✧︎Д✧︎)

ゲットできんの??

あーだこーだ言いながら

恒例の「今日のヨシさんとチーさん。」
 

 

 
ユーキさんいないから 一応 ワタクシが

替わりにやっとかないとね。一応。笑笑

年末に大好評だった ヨシさんの

薄毛キューピーヘアでしたが、

ちょっと見ない間にモッサリ毛が生えており

なんか、普通でちょっと残念。←失礼
 

 

 
今朝は日差しもあり

それなりに寒いけど真冬のソレよりはだいぶマシ。
 

 

 
「今日 あったかいよね??」
 

 

 
つったら ここぞとばかりに変態扱いされたのが心外でしたが

ちょっと砂浜歩いたっけ
 

 

 
「あ…やっぱり暖かいかも!!」
 

 

 
結局 変態じゃねーか!!

とまー、遠い波打ち際までの距離も

この夫婦と歩くとあっとゆーまってもんです。
 

 

 
エントリーすると

ゲットはそこまで大変でもなく

波は腹〜胸 面ツル、駐車場から見たよりかなり良い!
 

 

 
が、しかし。
 

 

 
散らばってるように見えたサーファーですが

意外とまんべんなくびっしり(;゚Д゚i|!)
 

 

 
さすが祝日!

今日はオレポイントとか言ってる場合じゃないかも…( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
コッソリ波待ちラインナップへ行くと

Twitterのフォロワーさんでお世話様の

ノリピーさんと初めまして合流。
 

 

 
ブログも読んでくださってるみたいで

ワタクシのブログ用語からバリの話やら

全く初めまして感ナシでしたが(*´艸`*)

毎度あり!
 

 

 
人が多いながらも

波数が程良いのか たまたまたなのか…
 

 

 
もしや アウトでスルーした方が ワタクシの名前貼ってくれてます??
 

 

 
ってぐらい
 

 

 
そこで待ってろ!つって 人混みを縫って

ワタクシの前に名前付きの「RIEの波」が来る訳ですよ!
 

 

 
ナンデー??( ✧︎Д✧︎)

謎のおこぼれ放題。
 

 

 
しかも これまた中高年に優しい波で

久しぶりの当たりと言っても過言ではありません。

もうね、
 

 

 

波のvibes感じましたから。

 

 

 
は?
 

 

 
タイムリミットのあるはずの

ヨッチーさんも
 

 

 
「ラストあと1本!あと1本!」

あ、乗ったな…と思ったら
 

 

 
「いやー今の波じゃ上がれないよなぁ」
 

 

 
めっちゃ笑顔で戻ってくる始末。
 

 

 
さらに11:00くらいから 波はそのままに

人が減り半径ガラガラ。
 

 

 
「これもし千葉南だったら 寒さもないし絶対上がれなかったよ〜」
 

 

 
ヨシさん…それは
 

 

 

上がった人が言う台詞だぜ?

 

 

 
結局10:30に上がるはずが 12:30までやらかしてました笑
 

 

 
ワタクシもヨッチーさんを見送った後

「あと1本病」

無駄にその後1時間
 

 

 
8:30〜13:30、さすがに足先 痺れました。

久しぶりの祝日休みで 人は多かったけど

「連休ウェーイ!!♪」

っていう和やかな雰囲気は悪くないですね(*´∀︎`*)

妙なガツガツもいなかったし

5時間入って 上がった後は廃人でしたw


 

 

 

バイブスって何?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
★ランキン押してくだせえ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました