2019年 乗り納まったりなかったり。

波乗りの備忘録

12月30日(月)
Surfday101

先日 アメブロサーフブログ繋がりの

年1の忘年会という名の安否確認の会がありました。
 

 

 
アメブロ始めて10年。

その前の消失したブログ歴を合わせると

ゆうに15年ぐらい。
 

 

 
今やTwitterやらYouTubeやらで

個人日記をブログに書くような時代でもないよなぁとか。

いろいろ思うトコロもありましたが

ワタシの中ではTwitterやFacebookは書き捨て。
 

 

 
見返すことはまずないけど

ブログはやっぱり思い出ですね。

何より 未だに一語一句逃さず

行間まで読んでくださっている物好きがいる事を知り

やっぱりブログはブログでアリだと思うことにしました。
 

 

 
毎度あり!
 

 

 
とゆーわけで ブログ10周年の乗り納めは

ユーキさん、ヨシさん、りょーさんと。
 

 

 
ユーキさんとワタクシが被る時は決まって

波がアレになる率高めを承知で合流頂きました笑
 

 

 
去年は波が なさ過ぎて困ったパターンだけど

今年はありすぎてどうしよう?のパターン。
 

 

 
当初
 

 

 
「大原あたりでやりますか!」
 

 

 

と、そちら方面へ向かったのですが

朝②の情報が更新されると 頭オーバー(´Д`|||)

大原の頭サイズは殺人的なダンパーと化すので

急遽 マルキに変更。
 

 

 
持ってるわ〜!
 

 

 
さらに 朝2からポツポツと降り出した雨は

マルキに近づくにつれて
 

 

 

土砂降り!!

 

 

 
持ってるわ〜!!(´Д`|||)
 

 

 
そして波は?!

概ね面ツル。

全力で割れづらいけど

セットは胸ぐらいありそうです。

チェックしているとヨシさん到着。

正面は良さげだけど

すでに駐車場がパンパン、人もパンパンパン!

混雑避けて 右端でやってみますかー
 

 

 

つって 話し終えた頃に

ユーキさん、りょーさん到着。
 

 

 
ちーさんが 来られなかったのが残念でしたが

去年に引き続き乗り納めショット(*´∀︎`*)

………?!

よ….ヨシさん?!


 

 

 

その頭 どうした?!!

 

 

 
みんなに散々
 

 

 
え?何?なんか悪い事したの??

その髪型 何てオーダーするとそうなるの?!

薄毛のキューピー?!

タイのムエタイ界の草分け的存在な人?
 

 

 
散々 ディスられつつ しょっぱなから

爆笑。
 

 

 
もうさ….この時点で波がどうとか

どーでも良くなったわ。
 

 

 
とりあえず 人が少ない

端っこまで歩いて行ったんですけど

もはや
 

 

 
「今日はヨシさんが入ったとこがメインピークです。」
 

 

 
と言わざるを得ません。
 

 

 
ユーキさんはユーキさんで

二日酔い「ウエップ、オエップ」だし

どこのおっさんかとw
 

 

 
皆さま ホントに面白過ぎでらっしゃる。
 

 

 
波は見た目以上に割れずら系、

これからお昼にかけてヒケバヨクナールの予定だったのですが
 

 

 
ヒケバヨクナールどころか

バックウォッシュまでハイリヤガール。
 

 

 
ここらへん割れないな….って

移動したっけ さっきまでいたあっちにセットが入り…
 

 

 
ミドルに行けば セットが入って

隣にいたヨシさんと仲良く喰らい…
 

 

 
まあ、そもそもユーキさんとワタクシ

ガッツリ被ってますからね。
 

 

 
オフ予報が 南風ボーボーになったり
波ないのにカレントとかにならなかっただけでも当たりの域です。

 

 

 
たまーのたまーにいい波が来たってのと

面が良かっただけでも奇跡。
 

 

 
なんやかんや 3時間

思わせぶりな波に翻弄されっぱなしでしたが

途中 ミロさんも加わって身内サーフ大満喫。
 

 

 
タイムリミット うっかりオーバーしての

ラスイチ 無理やり乗り納めました。
 

 

 
上がった後。

正面は良さげ(*´∀︎`*)

けど 見た目よりムズイ波でした。

ヨシさん、ユーキさん、ミロさんは

しばらく上がってきそうもなかったので

お先失礼!
 

 

 
今年も無事に大した怪我もなく
サーフデイ101。
 

 

 
皆さまのお陰で 楽しいサーフィンライフが送れました。
 

 

 
来年もスットコドッコイサーフィンに

お付き合い頂ければこれ幸い!
 

 

 
来年もよろしくお願いします(*´∀︎`*)
 

 

 
★ランキン押し納めもおなしゃす★

コメント

タイトルとURLをコピーしました