霧の鹿島でブーツ始めました

波乗りの備忘録

12月18日(水)

Surf day98

結局 「波乗り」に関してだけ言えば

「ハズレ」で終わってしまった貴重な週一の休日。
 

 

 
悶々としたまま 翌日 波情報を見ると

どこもかしこも 軒並みサイズUP。
 

 

 
まーじーかー(´Д`|||)
 

 

 
連チャンでリベンジ行けるユーキさんが

羨ましくもありましたが

どうやら サイズUPしすぎて

違う意味でアップアップしそうな感じ。
 

 

 
ならば ワタクシの出番は

明日じゃね??
 

 

 
この時期 日の出が遅くて入れるのは7時前。仕事前となると

粘って8時まで。
 

 

 
1時間半しかねーし!!
 

 

 
なのでちゃっかり 半休 頂きました(*´∀︎`*)
 

 

 

海に向かう道中 霧で真っ白。

こりゃ 海も見えないだろうなというわけで

駐車場から海が近いポイントでチェック。

わお♡

ダラダラの腹〜胸。

霧の出る日は波がいい説!

ここでコレなら アッチは絶対いい感じだはずー!(*´д`*)
 

 

 

水曜の友 56先生と合流、
ウハウハ着替えて

今朝からブーツ始めました。
 

 

 
多分 まだ裸足でもイケるとは思うけど

ワタクシ ブーツそんなに嫌いじゃないので

我慢する必要なしってことで。
 

 

 
ビーチに降りると

徐々に海が見えてきて 無人のピークに

56先生とパドルアウト。
 

 

 
わおー♡

貸し切りやー!
 

 

 
それはそれで どこで待っていいか

わからず 最初は右往左往。
 

 

 
アウトのセットは 数も少なく

ここP特有のダラダラ厚い波だもんで

とりあえずミドル付近で。
 

 

 
早々に56先生

繋いで繋いでロングライド。
 

 

 
「めっちゃいい波だー!!」
 

 

 
って 大興奮で帰ってきました笑
 

 

 
「人が来ないうちに どんどん乗らないと!!」
 

 

 
焦って変な波に手を出して

早速 ゲットにハマりテトラ脇に徒歩で戻るというロスタイム…。
 

 

 
なんかイメージと違うんですけど…(´Д`|||)
 

 

 
やっとアウトに戻って 今度こそいい波!

56先生に
 

 

 
きたよ!きたよ!

ちがっ!!もっと右!右!!
 

 

 
ハヒィーーーッ!!!:(;゙゚’ω゚’):
 

 

 
久しぶりに乗った感のあるロングライドができました。昇天!!
 

 

 
御膳立てすげぇー!!
 

 

 
たまに 絶対ヤラれるやつに

ゴーゴー!!言われる時もあるけど…笑
 

 

 
毎度 お世話様です(o´_`o)
 

 

 
霧のお陰で 2時間貸し切り、

朝っぱらからトータル3時間 大満喫でした。
 

 

 
上がった後。

霧はすっかり晴れて青空(*´∀︎`*)

まだまだいい波(*´∀︎`*)

ぐぬぬぬ….( ・᷄ㅂ・᷅ )

半休じゃ 全然足りなかった!!
 

 

 
ちなみに56先生は休憩無しで

この後12:30まで入っていたそうです。
 

 

 
まじパねぇわ。
 

 

 
帰りは 幕張パーキングで

昨日食べそびれたラーメンも〜♡

いい波の後は何食べてもうまい!!
 

 

 

けど、これは 普通だったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
★ランキン押してくださいませ★



コメント

タイトルとURLをコピーしました