お久しぶり茨城( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

11月12日(火)

Surf day91

この日はチバラキ全般北西の風。

よりどりみどり どこでもどうぞ♡

てことで 迷わず茨城!
 

 

 
前回 いつ行ったっけ?
 

 

 
ってブログ見返してみたらなんと9月の前半に行ったきり。

2ヶ月も行ってなければ そりゃ

いばらギレにもなるってもんです。
 

 

 
最近の様子が全くわからないので

ここらがホームのポポさんと

最近良いらしいこちらで合流させて頂きました。

「サイズ無いよー!!」と聞いていたけど

先週 飯岡様で散々やっつけられてますので

セット腰あれば十分です(*Д*)ノ

形よくパッカーンと割れるピークもあれば

どこからでもどうぞ♡

みたいなピークもあちこちにあり

サイズ無いどころか

むしろワタクシにとってはお誂え向き!!

なんだ!全然できるじゃない!!

 

 

 
と、ヒャッホーイなワタクシの横で
 

 

 
「昨日は胸ぐらいあったんだよね….」
 

 

 
その情報いらねぇし…( ・᷄ㅂ・᷅ )
 ガッカリモードのポポさん

 

 
「あ〜あ〜…腰かなぁ?いや…腹かね??」
 

 

 
「てかさ?腰も腹も一緒じゃね?」
 

 

 
はっ!!ついつい….
 

 

 
来年の目標は 「口を慎む」にしようと思います|ω・`)ノ
 

 

 
あーもう!!朝イチ 二度寝なんかするんじゃなかった!!

っていう後ろ姿w

千葉北よりも若干冷たいですが

まだロンジョン&タッパでイケますよ(*´∀︎`*)
 

 

 
諸先輩方のいる真ん中ピークの

ちょい堤防側のインサイド寄りで様子見。
 

 

 
良い波は乗られてしまうけど

アウトで割れなかったおいしいおこぼれにありつけたつもりで

結構 乗ったつもりのつもりでしたが

アプリに認めてもらえたのは5本だけでしたw
 

 

 
てか、この航空写真

どんなコンディションの時に撮影したんだろ…(;゚Д゚i|!)
 

 

 
天気も良くて日向はポカポカ

海上がりに 悠長に飲めるのも

あと僅かと思うと….

今のうちに 飲んでおかなきゃ!!( ̄▽ ̄)

とか、訳のわからない事をぬかしつつ
いつもなら やがて千鳥足、

2ラウンド目は 波がどーのこーの前に
自分がウンコになってしまうんですが

なんか波良くね?

人も少ないし( ✧︎Д✧︎)

手をつけそうになった3本目でしたが

氷結と波を見比べて…

そっと氷結クーラーボックスに戻して
早々に2ラウンド目w
 

 

 
入ってしばらくすると

昼過ぎに吹きはじめた風もピタリとやんで

夕波ヌルヌル ゴールデンタイム発動♡

なんなら朝よりも良かった(*´∀︎`*)

暗くなるまで粘り散らかし
上がった頃には ポッカリとお月様

まだ5時過ぎなのに….( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
ゆっくり着替えたかったんで ひとまずトラックステーションに移動。
 

 

 
明日は北になっちゃうから

1人だったら夜のうちに千葉北に移動しようかあれこれ考えていたけど

トラックステーションの前に

目新しい中華屋さんがオープンしており

そんなの見つけたら とーぜん
 

 

 
「一杯 やってく?( ̄▽ ̄)」
 

 

 
って話になり

当然 一杯で終わるわけねーし!って話しになり

最後には 泥酔って話です。
 

 

 
19時頃から飲み始め 気がつきゃ22時(´Д`|||)

車に戻って即死でしたw
 

 

 
翌朝はもちろん 持病の二日酔いでしたが
とりあえず6:00に起きれたんで

風も弱そうだし とりあえず波チェック。

無風なのに ザワザワ!!

素晴らしいウンコ波に

勇者3人が翻弄されておりました。
 

 

 
うん、今日はやめよう。
 

 

 
家からわざわざ来てコレだったら
3日ぐらい立ち直れなそうですが
飲んで泊まったついでに ちょっと覗いてみただけなので
さっさと諦めて帰路へ。
 

 

 
道中のかけそばでかなり勇気をもらいましたが

 

結局 その後も頭痛が続き
 

 

 

全治2日( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
おつかれしたー。
 

 

 
♡ランキン押してくださいまし♡
 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました