片貝新堤

波乗りの備忘録

9月19日(木)

Surf day77

ワクワク車中泊の翌朝は4時起床。

昨日は 9時過ぎには寝たし

そもそも 飲んだのもビールとハイボール+ハイボールの3杯。

何ら問題なく 翌朝 健康に迎えられると思いきや
 

 

 

すげぇ 具合悪いんですけど….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 
頭は痛いわ

気持ち悪いわ
 

 

 
いやー昨日は 夜中の2時まで飲んじゃってさー。
 

 

 
ってレベルの具合の悪さ。
 

 

 
ナンデダー?!!!(´Д`|||)
 

 

 
夜中 ちょっと寒かったし…もしや 風邪?!

いや、風邪だと思うと風邪ひく事になるから

やっぱり 二日酔いってことにしておこう…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
 

 

 
そんなことより 今朝は どこよ!!
 

 

 
昨日の余韻の飯岡様も気になる所でしたが

今日はタイムリミット付き、

どのみち 朝イチだけなので

混雑した頃に 上がるスタイルで!

近い!早い!安い!の 新堤に向かうことに。
 

 

 
現地で お久しぶりのチヒロ君と合流、

いやー、いつぶり?
 

 

 
前回 会ったの セミドライだったような…?!
 

 

 
まだ暗くて 波は見えないし、

どうせ 入るし、

どうせ波良いから←適当w

ノーチェックで 夜明け前エントリー。
 

 

 
よって 写真ありません。
 

 

 
チヒロ伝説によると 昨日は 肩頭あったみたいで

堤防からダイブしたとの事。

今朝は何とか 中央突破でゲットできそう。
 

 

 
てゆうか、するしかない。
 

 

 
パドルして 脈拍が上がると

これまた ズキズキと頭に響くw
 

 

 
あかん、頭痛薬が全然効いてない…(´Д`|||)
 

 

 
おかしい…やっぱり コレ風邪なんじゃ…

いや、二日酔いだ!!
 

 

 
何とかアウトに出れましたが

なんかもう この2日で ゲットする時の スープ見るだけでトラウマのレベルw
 

 

 
とうにアウトに出て すでに何本も乗ってる

チヒロ君とようやく 合流w
 

 

 
アウトに出るまでに 食らってわかったんですけど

どうゆう訳だか
 

 

 

想像以上に 波が良いのよ(*´∀︎`*)

 

 

 
チヒロ君 めちゃくちゃいい波

乗ってらっしゃいました。

特に レフトが ..レ….
 

 

 

あーん!!もう!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 
すみません、取り乱しました。
 

 

 
左寄りの諸先輩方ピークは 朝イチから

混んでましたが 前回も入った こちら右寄りピークは
半径貸し切りの「俺ポイント」
 

 

 
チヒロ君と

「今日はアタリだねー!!」

と、名前付きのウネリを頂けたんですが
 

 

 
やはりその後から

同じく 俺ポイントを狙う 「俺」が1人増え、2人増え、4人増え…

あれよあれよと 見渡す限り ぎっしり
 

 

 
俺!

俺!

俺!

俺!
 

 

 
いつのまにか 隣のハゲてる俺の 毛穴が確認できそうなぐらい

人が近い!!
 

 

 
てことは ワタクシ 俺の小ジワやシミも

見られてるってとこなので

ここでタイムリミット。
 

 

 
ですが 5時から2時間半

まさかこんなに波が良いとは 驚きでした。
 

 

 
とゆーわけで

何一つネタが無いことを

深くお詫び申し上げます。
 

 

 
上がった後に 写真タイム。

これだけ 波が良かったと騒いだ後にアレなんですが

どれを

どう

前向きに見ても

ワタクシが撮ると

うんこ波にしか見えないという….

そして 頭痛はその翌日まで続き

やはり風邪…いや
 

 

 

結果 3日酔い( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいましー♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました