鹿島 某P

波乗りの備忘録

9月11日(水)

Surf day73

先日の台風15号 夜中に関東直撃し
風の音やら雨の音で
皆様におかれましては さぞや不安な夜を過ごされたことと思います。
 

 

 
ワタクシといえば 1晩中 1度も起きることなく
朝 起きたら 雨上がってました。
 

 

 
非国民で どうもすみません。
 

 

 
とまーお陰様で ウチはなんの被害もなかったのですが
実家が停電、そして電気がないと自動的に断水。
 

 

 
そんな中で 連日のあの暑さですよ?
高齢の母上が心配で ウチに来れば?と

提案したんですけど
 

 

 

「めんどくさい」

 

 

 
と、一蹴されました。
 

 

 
毎度 ロックな母上ですw
 

 

 
とゆーわけで めんどくさいとか 文句言ってるうちは
大丈夫だろう?!
 

 

 
水曜はいつもの56先生といつもの朝イチ。
 

 

 
イマイチ パッとしない予報で

チバかイバか迷いましたが 結局イバってみることにしてみました。
 

 

 
一足お先についた 56先生情報によると

いつものポイントは 膝。

しかも 水曜によく現れる 勘違いな乗り過ぎロンガー御一行様が

波チェックしており おそらくここで入るっポイ….
 

 

 
却下!!
 

 

 
少々 北上してこちら。

さっきのとこより サイズも波数もありそう…。

「まだマシ」というレベルだけど。

ヨレた中にも たまーに

パキッとした波も来るけど…基本

ダララー(´Д`|||)

「鉾田の方サイズあるかもねー

ここでいいの?!」
 

 

 
え?移動する?!
 

 

 

「いや、しねぇし」

 

 

 
なんやねん( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
とりあえず これから引きいっぱいまで

やっときますか!
 

 

 
前半は ちょいちょい 無駄に乗れたんで

ヒイタラヨクナールに期待していたのですが
 

 

 
結果
 

 

 
ヒイタラワレナクナール…( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
後半 やっと来た 今日イチのセット。

それに56先生が乗ろうとしていたんですが

その インサイド側、絶妙なラインに

ワタクシがアップアップしてるという…。
 

 

 
よりによって 今日イチ

「56の波」って名前付きの波の邪魔をするという
タイミングの悪さ。
 

 

 
さーせん。
 

 

 
波も来なくなったんで 早々に休憩。

世間一般では まだ朝ですが

感覚的には昼下がりのくつろぎタイムw
 

 

 
ダメ人間になる前に サクッと一本飲んで

2ラウンド目 様子見。

完全無風になって 霧が出てきました。

要するに面ツル( ´ ▽ ` )ノ

微妙にサイズも上がったような?!

とまー朝より期待を込めて 入ったのですが

面ツルになったってだけで

波自体は
 

 

 

「見た目よりできませんでした!」

 

 

 
な、やつ。
 

 

 
もちろん、たまに いい波も来るんで

ワタクシが 良い場所にいれなかっただけ疑惑が濃厚ですが。
 

 

 
無駄に乗って 無駄に疲れたのでしゅーりょー。

ね?

そんな悪くなさそうですよね??

おかしいなぁ。
 

 

 

行けば行くほど うんこだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました