お盆だよ!いつもの鹿島( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

8月14日(水)

Surf day66

お盆休み3日目は いつもの鹿島で

いつもの56先生と。
 

 

 
昨日の平砂浦で くっそ巻かれた疲れ引きずり

若干 出遅れしてしまい

56ちゃんは 先に入った模様。
 

 

 
波は 良さげな予感!

期待大でチェックポイントへ〜


 

 

 
…….( ̄ー ̄)
 

 

 

よし!いい波!!入ろう!!!

 

 

 
もうさ、どうせ入るんだから見えないぐらいで丁度いいですw
 

 

 
水に入ると 昨日までのお湯のような水温から一変、鹿島水w

ですが 昨日 あちこちクラゲに刺された痒みが

冷たい水でクールダウン、

気持ちええ〜!
 

 

 
パドルを始めて やっとアウトが見えてきました。
 

 

 
思った通り 麺ツル 腹〜胸!

文句なしの いい波〜!
 

 

 
しかも 霧のせいか 先客さんは数人、ガラガラ。

元旦が空いてるのと同様 お盆も皆さん 忙しいんですかね??
 

 

 
一足先に入ってた56先生は

すでに乗りたくり過ぎて おはよう代わりの
 

 

 

「もう 疲れた(´Д`|||)」

 

 

 

ま、疲れたと言い始めてから 長いのも知ってますが( ´艸`)
 

 

 
2時間ぐらい 空いてる海で大満喫。

霧が晴れてきた頃から 少し混み始めたので


 

 

 
飲み始めることにw

クラゲに刺されすぎて ムヒは手放せませんが

二日酔いじゃないって すこぶる調子がいいですね。
 

 

 
いやー!
 

 

 

 

 

 
健康って最高( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
を、顔で表現してみました。
 

 

 
どうです???
 

 

 
はい?
 

 

 
用法容量をきっちり守って サクッと2ラウンド目に。
 

 

 
海辺に出ると….
 

 

 

思いっきり 風くらってましたw

 

 

 
ま、しゃーない!

「見た目よりできました!」って言う練習だ!
 

 

 
とゆーわけで
 

 

 
面はざわついてますが

ウネリがしっかり 入っていたので

見た目より….
 

 

 
いや、もういいわ。
 

 

 
なんやかんや うんこ波のうんこ癖で
2〜3時間も入ってしまい…
 

 

 
午後から ユーくんと合流予定だし

昼前に上がって いったん休憩する事に。
 

 

 
一体 今日は 何ラウンドやるんだ?!
 

 

 
とりあえず コンビニ行って

ゆーくん来るまで昼寝でもしようと 横になった瞬間
 

 

 
プルルルル….♪
 

 

 

はえーし!!

来んの はえーし!!

 

 

 
ま、でも今日は 予報だと夜にかけて

風は強くなるばかりだし

潮はこれからさらにタプタプ、

良くなる要素は全くナシ。
 

 

 
どのみち 早く入るが吉だわな。

ポイントに戻ると ちょうど上がって

着替え終わった56先生が。
 

 

 
って、あの後 ずっと入ってたのか?!( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
最後 全然 乗れなくなって

ムカついて 無駄に引っ張ってしまったらしいです笑
 

 

 
なるほど、どれどれ??
 

 

 

あぁ….( ꒪⌓︎꒪)

だね。

ゆーくんいなかったら 入らない波。

けど せっかく合流したんだし

ここは コレと割り切ってとりあえず浸かりますか!
 

 

 
もしかしたら ハイレバヨクナールが

発動するかもしれないしね!!
 

 

 
ダメだったら 1時間ぐらいで

サクッと上がるべ。
 

 

 
そんなノリ。
 

 

 
結果 全然良くないのに

2時間も粘ってしまったという

うんこ波あるある。
 

 

 
もちろん帰りの挨拶は
 

 

 
 

 

 

入れただけでも良かったね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいまし♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました